※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家事・料理

クックパッドを有料登録をしようか悩んでいます(><)クックパッド登録…

クックパッドを有料登録をしようか悩んでいます(><)
クックパッド登録している方はいますか?(*´∀`*)

コメント

☆

してます(*゚▽゚*)!

あづ

しています❗️
気に入ったレシピを保存できるのは便利です👍

くりり

してます!
毎日利用してます☺️
人気順検索ができるのと、レシピ登録ができるので便利ですよ〜😍

ゆりりん

してますー!
レシピもたくさん保存できますし
人気レシピもすぐに見れるので
料理下手な私的には助かってます😊

マミ

してます☺️
フォルダにレシピ保存出来ますし
ベスト3とか人気のものは簡単で美味しいものが多いので便利です✨

にじ

前してましたが、私はやめてしまいました。
たくさんレシピを保存できるのと、人気のレシピがすぐわかるので、やっても良いかと思います!
友人にネットで「人気 ◯◯ レシピ」ってやると、クックパッドの人気のレシピがわかるよーと言われて、今はそれで人気のレシピを調べて、
自分だけのLINEのグループを作り、そこに好きなレシピを送って、見れるようにしてます😌

Mi

してます!人気のレシピがすぐに見れるのも便利だし、レシピをたくさん保存できるので助かってます☺️

きき

コメントありがとうございます(*^^*)♡登録してみようとおもいます((*´∀`*)