※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ
サプリ・健康

久々に自分が風邪を引きました…😷熱はないのですが、喉が痛すぎるのと鼻…

久々に自分が風邪を引きました…😷
熱はないのですが、喉が痛すぎるのと鼻水、鼻づまりが酷いです😭授乳中の為市販薬は飲めず…のど飴をひたすらなめています💦
鼻づまりで寝苦しいので明日耳鼻科を受診しようかと思っているのですが…
皆さんは熱がなくても↑の症状だったら受診しますか?それとも受診はせずに気力で治しますか?💦
もし、受診しない方いましたら、何か和らげる方法とかありますかね😭💦

コメント

すーちゃんまま

私も今同じ様な症状です😭授乳中はいつも葛根湯飲んでます♬
高熱だったりかなり辛ければ病院いきますが、なるべく自力でなおします😣

• おかあ

おかあ

コメントありがとうございます!一緒ですね😭育児しながらの風邪ってしんどいですよね💦葛根湯って今まであまり飲んだ事なかったので気になります😳!私も極力自力で治したいタイプなのですが…薬処方してもらって早く治したほうがいいのか…悩んでます😭

• 8月5日
きょん

メンソレータムを鼻の下と鼻の上に塗るとスーッと一時的でですが良くなりますよ!お大事に☆

• おかあ

おかあ

コメントありがとうございます!メンソレータムよさそうですね✨即効性がありそうです✨ありがとうございます😊

• 8月6日