コメント
ゴロぽん
三語文だと思います😃
退会ユーザー
なると思います!!
もうそんなにお話するんですか?(^^)
-
はる
なりますかね!ありがとうございます😊
おしゃべりが大好きなようでずっとしゃべっています😅- 8月5日
ゴロぽん
三語文だと思います😃
退会ユーザー
なると思います!!
もうそんなにお話するんですか?(^^)
はる
なりますかね!ありがとうございます😊
おしゃべりが大好きなようでずっとしゃべっています😅
「ねんね」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はる
三語文ですかね!ありがとうございます😊
ゴロぽん
すごいですね✨
会話ができると楽しそうで…私もこれからが楽しみです😊
はる
私の言うことをなんでも真似してしまうのでちょっと怖いんですが🤣
ゴロぽんさんも楽しみですね♡