※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

現在6人暮らしで、同居の方に毎月5万円の生活費を入れています。皆さんの回答を参考にしたいそうです。

同居の方、生活費はいくら入れられていますか?
現在6人暮らしで、旦那には婿養子になってもらい、私の実家に住んでいます。
毎月5万入れているのですが、皆さんの回答を参考にしたいなと思っています٩(๑´0`๑)۶

コメント

同じく5万です!
でもウチは子供3人いるのでかなり安いと思ってます(・・;)

• あ

回答ありがとうございます!
    食費や消耗品も込みですか?٩(๑´0`๑)۶
    よければおしえてください(*^^*)

• 8月5日

退会ユーザー

全て込み込みです。
    ただ、土日のご飯は私が全員分を作っており、土日の食材は私の給料から買ってます。

• 8月6日
hana

5万+エアコン代として1万の、計6万渡しました。

• あ

回答ありがとうございます٩(๑´0`๑)۶
    6万ですか!たしかに猛暑でエアコン代かさみますもんね(;_;)

• 8月5日

2万…私の実家です。
それを貯めてくれてるみたいです(´-`).。oO
頭が上がりません…
日中は自営業の手伝いをしてます!

ss

私と娘で、全て込み込みで、5万入れてます!
おやつとか自分達だけの娯楽は自分で買います!

かっかー

旦那の実家に同居中です!
うちは毎月10万ですσ><、
旦那の昼ご飯代や生活消耗品は別で自分達で出してます。

夏色☆

夫婦と子供一人で毎月5万円です!

自分たちの部屋で食べたり飲んだりしたいものは自分たちのお金で買ってます!

秋に2人目産まれるので、離乳食始まる頃にはもう1万くらいプラスした方が良いかなぁと思ってます!

sig

現在、私の実家に居候しています。主人と私、子供2人、私の両親の計6人暮らしです。

我が家は、生活費5万円+水道光熱費を半分支払っています。両親は仕事をしており、私と子供は毎日家で過ごしています。毎日お洗濯で水道代や冷房などの電気代等で約3万円程、計8万円くらいです。

家賃に比べたら安いですし、食事や家事は出来るだけ私がしています。また子供の面倒も見てもらっているので、感謝の気持ちも含め、外食するときはうちが全額出しています。とは言っても、月1回くらいです😅

さる

子供二人で、旦那と私で私の実家にすんでます。七万です✨