※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

最近チートアイテムを見つけた。これをほんの少〜し、坊っちゃんに渡す…

最近チートアイテムを見つけた。

これをほんの少〜し、坊っちゃんに渡すだけで、
グズグズが収まる。
料理の邪魔をしない。
家事の邪魔をしない。
私が食べてる食事の邪魔をしない。

しかもほんのちょっと渡すだけなのに、効果時間がべらぼうに長い。

チートやん。
チートアイテムやん。

でも本当はあまり多用したくない。
ママリでは反感を買うかもしれない。
まだ歯も生えそろってない子に、何を渡してるんだと。

でも、本当に私のストレスが無くなるんだよ。

はぁ。魅惑のチートアイテム………







芋けんぴ

コメント

なっちき

ごめんなさい。
最後の芋けんぴでふふってなりました(笑)

息子さん食べるんですか?

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😆

    笑ってもらえて嬉しいです😁
    ぼりんぼりんと小粋な音を立てて、食べちゃうんですよー😂
    まだ奥歯生えてないのに…(笑)

    • 8月5日
ららみ(母乳チョロリ)

チート…
チート……

(?△?)

ちーと教えてくだせえ!←


芋けんぴたまに食べたくなりますね🎵
ママのストレスが少しでも少なくなるならいいのではと思ってしまいます😅

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😆

    ググってきたら、ゲーム用語だったんですね😱
    オタッキーがバレてしまった(笑)

    ズルすること、とか、強すぎるアイテム、とかの事をチートっていうらしいです😆
    ポケモンの100レベル方みたいな感じだそうです😂

    料理の邪魔されるのがかなりのストレスで、怒鳴っちゃった事もあるんですよ😓
    それが無くなるもんで、ついついあげちゃうんですよね〜😂
    下でにゃんこさんが言ってるあたりめとか、にぼしとか、食べさせてみます!

    • 8月5日
deleted user

うちはあたりめ(笑)🦑💕

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😆

    あたりめ!!!
    それなら糖分も少ないし、すごく良さそうです😋
    今度にぼし買ってみようと思ってたんですが、あたりめも買ってきます!
    いいアイデアありがとうございます😆

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    芋けんぴの方が野菜だし、良い方に聞こえますね🍠
    あたりめって完全におつまみだし、あたりめ良いよ❣️って言えなかったですw

    まだ噛みきれないからずっとしゃぶってます😆そしてしゃぶりつくされてふやけたあたりめがもったいないな…と思い食べてみましたが…
    旨味を吸い尽くされたあたりめがあんなにまずいとは思いませんでした!(笑)😭
    絶対食べちゃダメですよ🤣❤️

    • 8月5日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    いやいや!
    お砂糖で甘すぎるし、お芋さんだからお腹が膨れてご飯食べられなくなっちゃうんですよ😓
    それで結構悩んでまして…(笑)
    夫婦会議(笑)で、にぼしはどうだろう?と話してたところだったんです😂

    ちょ、食べたんですか🤣🤣🤣
    爆笑です🤣
    ご忠告ありがとうございます!絶対食べません(笑)
    そういえば昔出汁とったあとの鰹節がもったいないからってうどんに乗せたら、激まずだった事を思い出しました🤣←アホ

    • 8月5日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

何だろう?と気になりながら読み進めていったら…まさかの芋けんぴ🤣🤣笑
芋けんぴで平和が保てるならそれで良いですよ😊

そういえば!チーム62結成したのご存知ですか?💕チーム57とチーム63に対抗すべく濃いチーム編成になっております😎✨

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😆

    そう言ってもらえて楽になりました😆
    芋けんぴは世界を救う。にわとり家の平和を救う( ・ิω・ิ)キリッ
    今後はもう少し糖分が少なくて、腹持ちの悪いアイテムを探します(笑)

    あ、見ました見ました〜😆
    うさぎさんチームですよね🐰
    しかも加入者が濃いし多いという(笑)
    チーム63は結成は早かったですが、大々的に募集してないので集まりません🤣
    りりかさんとかあきさんとか、隠れチーム63がいらっしゃるんですが、ぶっちゃけ把握しきれてないです😭
    私もプロフィールに書こうかな…今さらかな(笑)

    • 8月5日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    にわとり家の平和が何よりですからね♡候補が煮干しにあたりめって…凄い酒飲みになりそうなラインナップですね😂笑

    そうです〜♡うさぎ組🐰とか可愛い名前だけど、メンバーがメチャクチャ濃くて大好きです😂💕
    なんと!チーム63隠れメンバーがいたんですね😳✨にわとりさんもあと1年早く生まれてきてくれてたら同じチームだったのに…😭にわとりさんのことは大好きですが…ライバル!チーム62をもっともっと濃いチームにしていきますよ〜😎✨
    プロフィール書けばメンバーもっと集まるかもしれませんよ😂意外とつぶやきカテ民、アラサー多くて嬉しいです♡笑

    • 8月5日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    確かに😂
    実はにわとりさんちっともお酒飲めないので、ぜひ息子には酒豪になっていただきたい😋
    飲み会とか1人シラフだとつまらないんですよね〜😂

    だって結成が🍑🈲…間違えた、🍑🔔ですもんね♡
    そりゃ濃いですよね😂😂😂

    チーム63をおみさんのつぶやきかな?で結成したんですが(ちなみに命名は私です🐔)
    そのあと「実は私もチーム63なんですー😆」って別のつぶやきで教えてくださった方が数名いらっしゃって😍
    わーそうなんですねーキャッキャッと話してたんですが、誰だったか忘れてしまったんですよ😭😭😭
    この鳥頭野郎🐔!!!!!!!!
    皆さんのようにプロフに書いときゃ良かったです😓

    • 8月5日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    あら!にわとりさん飲めないんですか⁉︎😳旦那さんは飲める方なんですかね?息子さん、酒豪まではいかなくとも嗜む程度に飲めたらいいですね〜♡男性は上司とかに飲みに付き合わされることが多いイメージですしね💦

    チーム◯◯の始まりは、にわとりさんだったんですね!なるほど…💡確かにメモしてないと時間が経つと忘れちゃいますよね😭💦そうなると…チーム63も加入者、実は多そうですね🤔チーム57が最大勢力かと思いきや…チーム63が裏ボスだったんですね🙄笑

    • 8月5日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    てーーーんで飲めません😂
    旦那はそれこそ嗜む程度で…(笑)
    なので食費に酒代が含まれません😁👍
    でも飲めたら楽しそうだな〜っていつも思います😆

    裏ボス😂
    チーム57は確かに勢力めちゃくちゃでかいですよね🤔
    ほんでまた面白い人が多い😂
    なんだかAKBみたいで楽しいですね😆(黙れブサイク)

    • 8月5日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい


    うちも晩酌しない夫婦なんで普段、お酒代はかからないです〜♡でも、夫は会社の飲み会ほぼ皆勤賞なので月に4回とかは飲みに行ってます_(:3 」∠)_そしてほぼ毎回マーライオンになって帰ってきます😱笑

    あ!私もAKBみたいだなって密かに思ってました😂笑
    では、チーム62が綺麗どころの乃木坂っと…_φ(・_・(調子乗るなブス)

    • 8月6日
。

さっそく芋けんぴ買ってきます←🏃‍♀️笑

チートアイテム最高ですね😂♡

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    YURINAすわぁ〜ん♡(ワンピースのサンジ風に)
    コメントありがとうございます😆

    芋けんぴは主婦を救います😂😂😂
    チート最高ですー(笑)

    • 8月5日
  • 。

    ニーワートーリーサーーァアン(ルフィ風)笑

    かりんとうは、一口舐めて野球レベルに投げられました⚾️😂

    いざ!!!!芋けんぴチャレンジです!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    イタズラレベルがMAXになってきて、とにかく邪魔してくるブームでチートアイテム探し求めてます😭笑

    • 8月5日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    脳内再生余裕でした😂

    野球レベル😂😂
    どんだけ豪腕なんですか🤣
    笑っちゃいましたよー(笑)

    そうだったんですね!
    かりんとうよりは細くて食べやすいと思います😋
    ぜひぜひ!次男くんか三男くんかわかりませんが、おためしくださいっ😆

    • 8月5日
deleted user

さっきまでなかったのに、今突然にわとりさん出現しました!!!

これが噂のタイムラグ!?


あー、芋けんぴを大人しくポリポリ?ぼりぼり?食べてる姿がめっちゃくちゃ可愛いです!見てないけど、見えます!可愛いです😍💕

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😆

    ででで出たー😫😭
    ママリで過激発言が多すぎて、運営に目をつけられ、すぐに反映されないと有名なにわとりさんです(´>؂∂`)てへぺろ☆

    見えちゃってますかー😆
    握らせたら大人しくテレビの前まで歩いて行って、ぼりんぼりん食べてます(笑)
    楽すぎて楽すぎて、ついつい多用してしまうんですよね😫

    • 8月5日
deleted user

お久しぶりです😄
何かと思って最後まで見ちゃぃした(笑)
芋けんぴ(笑)
うちは前に干しいも食べさせてました😆
はじめの頃は時間がかかってたのに、慣れてくると瞬殺になると言う🤣
打ちのおすすめは、カリカリに焼いたパンの耳スティックです!
結構時間かかりますよ~(笑)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😆
    お久しぶりです😆

    干し芋の方が体に良さそうですが、食べるのに時間かからなさそうですもんね😅

    あ!そのカリカリパンの耳食べさせたことあります😆
    10ヶ月検診でこれ食べれる〜?って渡されました!
    確かにすご〜く食べにくそうにしてました😁👍
    かなり時間稼げますね…チャレンジします(*,,ÒㅅÓ,,)و
    ありがとうございます😍😆

    • 8月5日
deleted user

う、羨ましいです(笑)
うちは1歳時期でしたが食っちゃばらまかれました😂www

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😆

    芋けんぴ硬いですもんね😂www
    うちの坊っちゃんが食い意地はりすぎなだけだと思います😂😂😂

    • 8月5日
deleted user

チートアイテム、いいですね(´;ω;`)まだうちの長男坊は食べる月齢ではないですが食べ物かそうでないか問わず探してみようと思います(*´∀`)

そして私はステラさんとギリギリ同い年なのですが、学年はステラさんの一個上ということが最近判明し、なかなか同学年がいないことにちょっと焦りを感じているピン芸人です(´;ω;`)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😆

    子供の動きを止める事ができると、家事も何も楽になりますよね😁👍
    何かいいアイテムが見つかればいいのですが🤔

    ピン芸人😂
    言い回しに爆笑しました😂
    はる犬さんはアイドルグループじゃなくて、モデル枠😍😍😍

    • 8月6日