※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなるん
子育て・グッズ

宮崎市内で涼しく遊べる場所を教えてください。イオンモール以外でお勧めの場所があれば教えてください。

いつもお世話になります。
宮崎市内で涼しく遊べる場所はありますか?イオンモールばかり行っていて、他にお勧めの場所があれば教えてください!よろしくお願いします。

コメント

みみ子

アートセンターの二階も涼しくておススメです😊木でできたおもちゃや絵本があります。小さい子ども用のスペースもありますので安心できますよ🎵入り口で氏名を書くくらいで無料だし、同じスペース内に授乳室もあります🤱

• みなるん

みなるん

ありがとうございます!早速ホームページを見てみます♪

• 8月5日
めろん

元宮交シティ、現在イオンに名前が変わりましたが、そこの室内遊園地もおすすめです😊
いろんなおもちゃや遊具があるし、ちっちゃい子どもが遊ぶスペースもあるので安心して遊ばせることができます٩( *´﹀`* )۶♬*゜

• みなるん

みなるん

ありがとうございます!近くなので是非行ってみたいと思います!

• 8月9日
さっち

大淀川学習館は無料で遊べますよ😃
今はカブトムシとかいます!
🐟もいるし 絵本もありますよ🙇

• みなるん

みなるん

ありがとうございます!娘は熱帯魚が好きで、水槽の魚をいつもじーっと見ています。きっと気に入りそうです♪

• 8月9日