※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお尻拭きをたくさん入っているお買い得な商品を購入しました。開封しなければ長く持つか心配です。出産前にたくさん購入する人はいますか?乾燥しないか心配です。

赤ちゃんのお尻拭きをらたくさん入ってるお買い得用を購入したんですけど、開封しなければ、長く持つんですかね⁇
出産準備の為、買いに行ける時にって思って、早めに買って、なおしてるんですけど、乾燥しないか、フッって思って質問してみました!みなさんは、出産前に、たくさん購入してますか⁇

コメント

あずき

出産前にダンボール1箱(16個入り)を買い、いろんなものと試しながら使ったため未だにそのおしりふきを使ってますが、全然潤ってますよ❤️
大丈夫です☺️👐🏻

  • あいみ

    あいみ

    袋から、開けなければ、買い貯めしてても大丈夫そうですね👌(●´ω`●)
    少し暑い場所に置いてるので、大丈夫かなって気になったんですが😅

    • 8月5日
遥ママ

昨年の12月に購入したもの
今使ってますが乾燥大丈夫ですよ(*^^*)
うちの子ウンチ少なくて使う頻度が少ないのでなかなか減らず……(>_<)

  • あいみ

    あいみ

    お尻拭きの保管場所が、少し暑い場所に置いてるので、乾燥が大丈夫かなって気になってて😅
    開けなければ大丈夫ですかね⁇

    • 8月5日
  • 遥ママ

    遥ママ

    暑すぎたら乾いちゃいますが……(>_<)
    車に入れっぱなしで干からびてました(笑)

    おうちの中なら大丈夫かなと(*^^*)

    私は寝室に置いてるベビーベットの下の段に保管してます(*^^*)

    • 8月5日
  • あいみ

    あいみ

    部屋の中で、1番保管場所は、どこが良いのかなって思ってます!
    車は、やばいですね(笑)😅

    • 8月5日
  • 遥ママ

    遥ママ

    置いてるのすっかり忘れてて……
    気づいた時には
    あーーー😱ってかんじてした( ̄▽ ̄)

    場所もとるので保管場所悩みますよね(>_<)

    • 8月5日
  • あいみ

    あいみ

    そんな時もありますね😅
    とりあえず、10袋入り、6袋入り2つのみ購入してて、あと2ヶ月弱だから、あと残りは産まれた後でも、ネットか、旦那の仕事帰りにって思ってます!
    保管しだいで、乾燥したら、もったいないので(笑)

    • 8月5日
  • 遥ママ

    遥ママ

    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    最近はネットで頼んでも早ければ翌日には届いたりするので
    それでもいいですね(*^^*)
    重たいもの運ばなくてすむので(笑)

    • 8月5日
みったんママ

出産祝いで沢山頂いて
1年経った今でも買わずに
頂いたお尻拭きを使っていますが
何も問題なく使えていますよ😊🎵

  • あいみ

    あいみ

    出産祝いで、たくさんもらえてるの良いですね(●´ω`●)
    保管場所って、どうしてますか?

    • 8月5日
  • みったんママ

    みったんママ


    段ボール箱(16個入り)×3個と
    他に10個セットのを
    お祝いで頂きました😅💓
    段ボール箱に入れたまま
    クローゼットに置いています😊

    • 8月5日
  • あいみ

    あいみ

    すごい量ですね(⊙︎ロ⊙︎)
    でも、使う子は、たくさん使うって言いますよね😅
    使い放題ですね(笑)(*^▽^*)

    • 8月5日
  • みったんママ

    みったんママ


    とてもありがたい
    出産祝いでした😆💕
    娘はあまり💩をしない子で
    なかなか減らずです😂💦笑

    • 8月5日
8りら

乾燥しないですよ😊いつも箱ごと買ってます✨お買い得ですし箱買いおすすめです!

  • あいみ

    あいみ

    2、3個入りより、箱買いの方が、お得ですよね😆

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

開けなければ大丈夫ですよ👌
開けたやつでちょっと乾いてきた?と思ったら水を足してます😁

  • あいみ

    あいみ

    あと、2ヶ月弱は開けないので、乾燥を心配だったんですけど😅
    水足しですか⁈😳

    • 8月5日
ぽんぽこ

お正月のアカチャンホンポおしりふき詰め放題に参加して出産までの5ヶ月、陽当たりのよい部屋に置いてありましたが全然大丈夫でした。
1パックだけ口が開いてしまったのですがセロテープでガッツリ防いでおいたので大丈夫でしたよ

  • あいみ

    あいみ

    赤ちゃん本舗で、そんなイベント有るんですか?(⊙︎ロ⊙︎)
    面白そうだけど、その中に入る勇気がない(笑)
    陽当たりの良い場所で、大丈夫そうなら、出産まで、あと2ヶ月弱、置いてても大丈夫そうですね👌(●´ω`●)

    • 8月5日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    みんな開店前からスタンバイして中にはパパもがんばってる人もいますよ。かなりお得になるのでみんな本気です(笑)

    • 8月5日
  • あいみ

    あいみ

    詰め放題なら、お買い得ですもんね🤗
    また有れば、旦那に行ってもらおうかな(笑)

    • 8月5日