※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

お子様のおむつは何を使用していますか?お気に入りのメーカーと理由を教えてください。

一歳半くらいのお子様をお持ちの方
おむつは何をつかっていますか?
お気に入りのおむつメーカーとお気に入りの理由教えてください💕

コメント

‪‪❤︎‬

ずっとメリーズ使ってますv(・∀・*)

通気性もよく肌にも優しくて蒸れないので気に入ってます‼️
うちの子は肌弱いのでメリーズが一番合ってます✨

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます😊下の方はメリーズが荒れてしまったと書いてありますね^^;やっぱり肌に合う、合わないがあるんですかね〜🤔

    • 8月5日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    うちはムーニーが合わなかったです(;´∀`)💦
    変えて2日後にカンジダになり酷い目にあいました😅💦

    個人差ありますよね❗

    • 8月5日
M

私はずっとWhito愛用中です\♡/
パンパース、メリーズ、ムーニー、グーンを試しましたが、Whitoはもれないし被れないので使ってます(๑˘0˘๑)~

  • のん

    のん

    コメントありがとうございます!ホワイトって読むんですか❓あまり売ってないですよね❓ 最近できたメーカーですがら〜❓

    • 8月5日
  • M

    M

    ホワイトですꉂꉂ( ˊᵕˋ )
    あまり聞かないかと思いますが、娘にはぴったりでした!‧✧̣̥̇‧一年前とかにできたと思います!

    • 8月5日
。

パンパース肌への1番?
使ってます☺️
新生児の頃からずっとこれです☺️
(もう一種類の緑パッケージの
パンパースは最悪でした😭)

きむひめ

パンパース使ってます!
安いときにメリーズ試したけど、
荒れてかぶれたのでパンパースのみです!