お子様のおむつは何を使用していますか?お気に入りのメーカーと理由を教えてください。
一歳半くらいのお子様をお持ちの方
おむつは何をつかっていますか?
お気に入りのおむつメーカーとお気に入りの理由教えてください💕
- のん(9歳)
コメント
❤︎
ずっとメリーズ使ってますv(・∀・*)
通気性もよく肌にも優しくて蒸れないので気に入ってます‼️
うちの子は肌弱いのでメリーズが一番合ってます✨
M
私はずっとWhito愛用中です\♡/
パンパース、メリーズ、ムーニー、グーンを試しましたが、Whitoはもれないし被れないので使ってます(๑˘0˘๑)~
-
のん
コメントありがとうございます!ホワイトって読むんですか❓あまり売ってないですよね❓ 最近できたメーカーですがら〜❓
- 8月5日
-
M
ホワイトですꉂꉂ( ˊᵕˋ )
あまり聞かないかと思いますが、娘にはぴったりでした!‧✧̣̥̇‧一年前とかにできたと思います!- 8月5日
。
パンパース肌への1番?
使ってます☺️
新生児の頃からずっとこれです☺️
(もう一種類の緑パッケージの
パンパースは最悪でした😭)
きむひめ
パンパース使ってます!
安いときにメリーズ試したけど、
荒れてかぶれたのでパンパースのみです!
のん
コメントありがとうございます😊下の方はメリーズが荒れてしまったと書いてありますね^^;やっぱり肌に合う、合わないがあるんですかね〜🤔
❤︎
うちはムーニーが合わなかったです(;´∀`)💦
変えて2日後にカンジダになり酷い目にあいました😅💦
個人差ありますよね❗