※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
サプリ・健康

ちょっと汚い話です。皆さんは、生理痛と腹痛(下痢を伴うもの)は違い…

ちょっと汚い話です。

皆さんは、生理痛と腹痛(下痢を伴うもの)は違いわかりますか??

本日食事中に(実際はもっと前から)お腹が痛くて痛くて、歩くのもやっと…
感覚的には生理痛でした(実際に生理2日目です)
でもなんとなくトイレに行って見たら水下痢でした。
そのあとしばらくは腹痛治ってましたが、またしばらくすると復活でした。

でも今までに、生理痛と下痢を伴う腹痛の見分けが本当付かなくて😅

皆さんは分かりますか??

コメント

もくもくふゆぅーん

大丈夫ですか?😭生理2日目つらいですよね💦わたしは腹痛はお腹で、生理痛は子宮と膣が痛い感じで全然違うのでわかりますよ😊生理痛プラスお腹が冷えた下痢とかだったのかな?お大事にしてください😭

❀´-  2kids mama

生理痛と下痢の腹痛は、私的に違います。表現は難しいですけど…ただ、生理のときに下痢なりがちです。。

あーちゃんฅ

生理痛は子宮をぎゅーっと握られてる感じで、下痢はまたちょっと違う感じ(説明が出来なくてすみません😭)ですが、生理中は子宮が収縮するときに近くにある腸も一緒に収縮して下痢になるそうなので、私は生理中にいつも下痢になります😭