※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

近所の知人から果物をいただき、お返しにスイーツを考えています。1歳の子供も大人も食べられるプリンやゼリー、アイスがいいかなと思っています。

近所の知人より、果物の差し入れをいただき、美味しかったと伝えたら、まだあるから追加であげるよ!とのことで、有り難くまたいただくことに。
そのお返しとして何かちょっとしたスイーツを買っていこうと思っています。

1歳の子供も大人も食べられるものをあげたいと思うのですが、何がいいと思いますか?

そんな豪勢なものをあげるつもりはなく、プリンやゼリー、アイスがいいかなと思っています。
(プリンは卵アレルギーが気になるところですが、食べれなかったら大人で食べてください…と渡すのもありかな、と)

コメント

‪‪❤︎‬

今の時期ならゼリーがいいと思います( *・ω・)ノ
子供も喜びますし、色んな種類の味があれば食べれないって事もないので♪

• るん

るん

ゼリーは細かくすれば1歳でも食べられますかね!
    人数分はもちろんあげたいな、と思っているので味変えてあげるのアリですね😊

• 8月5日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

ゼリーは7ヶ月からあげれるので1歳なら普通に食べれますよv(・∀・*)
    保育園でも出ますしね♪

• 8月5日
  • るん

るん

保育園で出ているんですね!!
    それは知らなかったので、有難い情報です😍
    ありがとうございます!

• 8月6日
わたあめ

1歳だと甘い物やスイーツ系はまだ早いですよ💦

• るん

るん

できるだけ多く取らない方がいいみたいですね💦
    あげるあげないの配分はママに任せようと思っています…。

• 8月5日
なぁ

私ならゼリーと一歳から用のお菓子渡します(^^;
そのお家によって子供に食べさせるものって違ったりするので💦
一歳でもアイスあげる人もいますし子供用のお菓子しかあげないって人もいますし💦

• るん

るん

分けるというのも考えてみます💦
    ママによっては結構何でもあげていたりもするので、判断が難しいところですね😢

• 8月6日