※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
家族・旦那

元カノから先にLINE来たのか知らないけど、日常会話でも履歴消す旦那ど…

元カノから先にLINE来たのか知らないけど、日常会話でも履歴消す旦那どう思いますか

コメント

怪しいですね😭😭😭😭

• みっ📛

みっ📛

昨日酔っ払って帰ってきて携帯みてみたら 連絡しあってたのに 今日みたら消えてて。。
    しかももう連絡取らないって目の前でブロックしてくれたのに また復活して ムカついて連絡先自体消したら 同僚に教えて貰ってるの目撃して!!
    最近、スマホも近くにほったらかしにしてたのに 枕の下に置いたり体の下に隠してたりして なんなの!!って感じです。。

• 8月5日

退会ユーザー

妊娠中にそうゆう行動されると
    メンタルやられちゃいますよね😞
    未練があるのか❓って思ってしまいますよね。
    ちゃんと話し合うべきです😭👍🏻

• 8月5日
  • みっ📛

みっ📛

遊ぶ約束してた時つっこんだら めんどくさいだるいの一点張りで話になんないので また言ったところで。。ってなりそうです。。

• 8月5日

退会ユーザー

そうなんですね( ´・ω・` )
    難しいですね。
    けど、モヤモヤしますもんね😓

• 8月5日
55

何もやましいことないから残してたほうが怪しまれませんよね🤢わたしの旦那も女とのLINE全部消してるみたいです笑

• みっ📛

みっ📛

やっぱりやましい事あるんですかね。。
    お互いスマホ見せ合うって約束はしてくれてますが ほんとむかつきます
    深夜に帰ってくるのに、お客さんと飲んで帰るって送られて その後一切連絡なし。12時半頃電話きて帰ってきたの昼の1時でした。。
    お店で寝てたっぽいですけど。。

• 8月5日
まりん

怪しすぎますね…😳💦

• みっ📛

みっ📛

不安です。。
    別れたのになんでまだ連絡とりあってるのか。。
    妊娠して同棲してからも、何回があってたみたいで。。
    どんだけ太客いる元キャバの子で元カノだからって縁切らないのやばすぎますよね。。

• 8月5日
ぽち

怪しすぎる💦
やましいことがないとそんなことしませんよね😣

• みっ📛

みっ📛

目の前でブロックしてくれたのに、連絡してるからですかね
    ほんとむかつきます
    女も女だと思います。。
    別れ話切り出したら号泣されたとか言ってたのに 仲良いのなんなの?笑 って感じです

• 8月5日
スポンジ・マイケル

消すとか怪しいし、やましいことがあるのか?!と疑ってしまいますね💦
てか、やりとりしてんなよ👊って感じですよね😠

• みっ📛

みっ📛

それでつっこんだらだるいって言われて こっちの身にもなれよって感じです。。

• 8月5日
ホホホノ

元カノでもただの異性でも、トーク歴消す時点でやましいことがあるから消すんですよね…って私は思います…
って、うちの旦那もただの異性ですけど、最近そういうのあって喧嘩したので!
やましくないなら見ていいだろ消すなって感じす😐

• みっ📛

みっ📛

ほんとですよね
    ただでさえ 身内と旦那としか話し相手いないし、自宅安静でストレス溜まってるのに勘弁して欲しいです。。

• 8月5日