※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
妊娠・出産

散歩中に痔が悪化し、悩んでいます。散歩再開するか、1週間様子見るか迷っています。明日から出産予定で、痛みもあるため困惑しています。

私は最近散歩をしていましたが
今週の月曜日から、痔が悪化して
歩けないほどになってしまい、
今は散歩を中止してます。
ですが最近薬が効いてきてだいぶ
よくなってきています。
そこで、散歩を再開しようか、
それともあと1週間、血が止まるまで
様子見ようか悩んでます。
ちなみに明日から正期産です!
あと、歩くと擦れるみたいで
30分なんか歩いた次の日は
またまた座るのも困難なほど
激痛です😭😭😭😭
みなさんならどうしますか?

コメント

ひまわり

暑い中歩くのしんどくないですか❓
ぢがあるのであればまず排便コントロールをされたほうがいいですよ。産後酷くなる方もいますから、、、

無理して散歩するのではなく散歩したいときにしたらいいと思いますよ(^^)

  • 4mama

    4mama

    もともと、
    そんなにひどく排便リズム
    狂ってるわけでは
    なかったんです。
    痛くなったのも突然で、。😭

    ありがとうございます😊
    歩ける時に無理しない程度に頑張ろう
    と思います🤗

    • 8月5日
こっしー

私は痛くて歩けないほどだったのでそのときは歩きませんでした。日常生活は薬塗ってなんとか過ごしていました。産後もひどくなり色々辛いです。今は出血はおさまっていますが、兄弟が常駐しています…泣

  • 4mama

    4mama

    産後やはり酷くなるんですね😱😱😱

    • 8月6日
  • こっしー

    こっしー

    出産時に一層ひどくなりました。卒乳したら手術を予定していましたが(入院期間10日間)妊娠発覚で2年先になりそうです。軽度だと日帰り注射ですむらしいです。少し便秘気味になると出血するし、痛いしで本当に辛いです。

    • 8月6日
  • 4mama

    4mama

    私は薬塗ってても今だに痛みあって
    出血は今朝やっと止まりました☹️
    手術は怖いです😞😞😞
    なんでこんなことに😵

    • 8月6日