※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
お出かけ

何度も質問して申し訳ありません(´Д`)九州にお住まいの方、お盆休み、…

何度も質問して申し訳ありません(´Д`)
九州にお住まいの方、お盆休み、どこかお出掛けしますか?
私は福岡県に住んでます。

コメント

♡062105♡

熊本に住んでます😊
福岡のいとこの所へ行く予定です(ˊᵕˋ)

かりちゃん

自宅で、のんびりと過ごす予定です🤣

こま

福岡県に住んでます。
両家の実家に帰ります😃

mikan

県内にある地元に帰省と、あとは自宅のある福岡市内のかしいかえんに水遊びにいこうと思っています😁

はな❀

私も福岡県です。柳川や糸島のひまわり畑にいつか行ってみたいです!(笑)

エリチン

福岡県に住んでいます。
3泊4日で京都大阪奈良神戸へ旅行に行きます。
去年は車で四国に行ったりで車移動ばかりだったので、子どもは初めて新幹線に乗るので楽しみで仕方がないようです。
体力があれば、ハーモニーランドやアンパンマンミュージアムにも行く予定です。

不眠症ねこ

湯布院に行きます❤😊

ことなぽん

たくさんのコメント、ありがとうございます!
まとめての返信&遅くなり失礼します。
もう今日からお盆休みになってしまいました。
一昨日から上の子(2歳11ヶ月)が熱が上がったり下がったりしてて、昨日は仕事でしたが、保育園から呼び出しがありました。
今朝は何とか37℃台になりました。
旦那も仕事ではないですが別の用を入れたりして当てになりません。
1日はどこか出掛けようとは思ってますが、初日からグータラ中です(;^_^A