※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

昨日病院で検査したけど陰性。朝起きると濡れている感じがする。トイレで透明なおしっこが出る。臨月の時、おしっこが透明だった人いますか?おりものの量と関係ある?

一昨日高位破水疑惑で病院に行き陰性だったのですが
毎回寝て起きたら汚い話なのですが濡れていて
生理の時みたいに常に濡れている感じがし、

トイレ行ったら、おしっこ?が透明なのですが
皆さん臨月の時おしっこ透明でしたか?
おりものの量とかに関係しているんですかね?

コメント

riri_pon

尿は時間によりけりだったんですけど、私は黄色もたまにありました。
パンツ変えても結構な量濡れてるなら破水です!
私自身も行為破水で2回診察行きましたが、2回目がパンツ変えても濡れてきてたので破水確定で入院、そのまま出産でした。

aya

39週目に高位破水し、出産しました。
初めは尿漏れかな⁇と思いましたが
タラーッと流れ、おりものにしては量も多いし
臭いも、少し生臭かったので(^_^;)
すぐに病院に電話しました!
おしっこは透明ではなかったです!