※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那が休みの日にずーっと寝ています💦今日は11時に早めのお昼ご飯食べに…

旦那が休みの日にずーっと寝ています💦

今日は11時に早めのお昼ご飯食べに行こうと約束していたので、10時50分頃に起こして外食に行きました。

12時半頃に帰宅してそれからすぐ布団に入り、いまだに寝ています。

普段仕事が朝から夜中まであるので疲れているんだとは思いますが、ほんとにずっと寝ているので寂しいです。ただでさえ平日も1日に1時間くらいしか話せないのに💦

すごくよく寝る旦那さんいますか?

コメント

yuu

わたしの旦那も結構寝ますよ笑
以前は仕事が早く終われば20時ころには布団に入って10時間くらいは普通に寝てました
休日はそれプラスお昼寝です
約束の時間になっても起きてこないことが多すぎてもう諦めてます笑

• ひな

ひな

約束の時間に起きてこないですよね!笑 いつも何回も起こしてギリギリになります💦

• 8月5日
てちママ

うちの主人は起きません。57時間くらいねてます。ので死んだものとしてみてます。

• ひな

ひな

笑ってしまいました!笑
    57時間は凄いですね!一種の才能ですね!

• 8月5日
🦊

うちも良く寝ますよ🤣
普段仕事の勤務が長いので疲れてるのもありますが、基本食べると眠くなり休憩って感じです🙄笑
寂しい気持ちわかります!
まぁ出かける時もあるので、まぁたまにはいいかなって感じです🤗
私が家にいるのが嫌いなタイプで、ただ最近は暑すぎて外にでるのもだるくて🤣🙏

• ひな

ひな

うちも食べたら眠くなって寝るって感じです!たまにはいいんですけど毎回なんですよね😭

• 8月5日
朱ねこ

うちも寝ますよ〜✨
休みの日は子供と一緒に19時就寝。
昼間も暇さえあれば寝てます。
無呼吸症候群があるのでCPAPを着けて寝てるんですが、それがないともっと疲れが取れないのか時間があれば寝るって感じです。

日頃疲れてるし、家にいるとホッとするんでしょうね〜

• ひな

ひな

疲れはしっかりとってほしいですよね!普段忙しいから仕方ないですよね💦

• 8月5日
ぶーごん

私の旦那もやることなければ
ひたすら寝てます!!
疲れてるから
ゆっくりしたいのはわかりますが
たまには
外連れ出してくれてもいいですよね😩

• ひな

ひな

休みの日は外でデートしたりせめて家でお喋りしたいしたいですよね!

• 8月5日
mayuuuu

うっとうしいので
ずっと寝ててくれる旦那のがありがたいです😫

• ひな

ひな

そうなんですね!💦

• 8月5日
みぃ

うちの旦那もよく寝ます😅
が、お出掛けしてそのまま布団に入るのはありえないです😱

14時~18時まで昼寝して21時に寝たときはびっくりしました(笑)

• ひな

ひな

帰ってきてそのまま布団に入られるの嫌ですよね💦
    汚いから無理やり汗拭きシートで拭いてます!

うちは全然それあり得ます!

• 8月5日
  • みぃ

みぃ

旦那はよくリビングで寝てるので、一方的に話しかけてます(笑)
    そして普通に返事もしますが、全然寝かしてくれん❗って突然言い出します😅

• 8月5日