※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

先程、ポストの中を見たら住所は合っているけど名前が私じゃない名前で…

先程、ポストの中を見たら住所は合っているけど名前が私じゃない名前で振袖の案内の冊子が届きました笑笑
一応ヤマトに電話して返すことになりました。
初めてこんな事があったので、ちょっと怖かったです笑笑
郵便局からも居住確認の手紙が来たんですけど、またまた私じゃない名前で届きました。

こんなことってよくあるんですか??

コメント

ma

アパートとかですよね?わたしのところにも前の住人宛のものがよく届きます💦💦

ぼぶー☺︎

前住んでた人が変えてなければ
くることはありますよ〜!
私も引越してすぐあったので
伝えたらこれからこないように
しますねーっていってくれました👍

☆ママ

前に住んでた人のやつですかね?
私は容赦なく捨てます笑笑