※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
妊娠・出産

後期の体調不良について相談です。胃もたれや気持ち悪さ、貧血があります。同じ方はどのように過ごしていますか?毎日しんどいです。

明日から9ヵ月に入ります(^ω^)
皆さん、後期の体調不良とかありますか?
私は胃もたれや気持ち悪さ、貧血などがあります。
同じ方どのように過ごしてますか??
後期の体調不良も意外とキツく毎日しんどいです😢

コメント

NKc♥︎mam

後期つわりもあるので
体調気をつけてくださいね◡̈✩

• milk tea⋆

milk tea⋆

ありがとうございます!!

• 12月5日
まりにゃんこ

こんばんは。
私も後期ずーっと具合悪くて辛かったです…気持ち悪さと動悸などがあったので、毎日寝て過ごしてました。
仕事はしてなかったので、主人を見送ったら洗濯して、その後お昼まで寝て、ご飯食べてまた寝て。調子が良かったらご飯作ってゴロゴロしてて、主人が帰ってきたらご飯食べてゴロゴロして、調子がよかったらお風呂入って寝る…っていう毎日でした。出かければ体調悪くなってましたね。。。
早く産みたい〜って毎日思ってましたよ。あまりに毎日体調悪いので、本当に産んだら良くなるのか?と不安に思ってましたが、本当に嘘のように元気になりす!産後の疲れや痛みはあっても、妊娠中の具合悪さは無くなりますよ( ^ω^ )

産んだら寝不足で大変だから、今が一番楽な時だから沢山寝て起きな〜って良く言われましたが、毎日辛かったから早く産みたいって思ってたけど、本当に産まれると寝不足で辛いのであの時は良かったと思えました。なのでrapunzel♡さんも必ずそう思えると思うので頑張ってください!

• milk tea⋆

milk tea⋆

同じ方みえて安心しました♡
    ほんと初期からずっと体調不良で辛いです😢💧
    まさかこんなに体調不良になるなんてビックリです(*_*)
    産んだら嘘のようになくなるなんて、早く予定日にならないかな♡笑
    赤ちゃんにも早く会いたいですし!
    私はまだ仕事もしてるのですが
    仕事中も体調悪すぎて死にそうになりながら働いてます。
    お互いに無理しないように頑張りましょうね(^ω^)
    ありがとうございます♡♡

• 12月5日
  • まりにゃんこ

まりにゃんこ

私も初期からずーっと具合悪くて本当辛かったです😢すぐに仕事辞めちゃいました。でも仕事続けてるんですね!本当すごいです!
    私は辞めて本当に後悔してるので、rapunzel♡さんの今の頑張りは必ず報われますよ😊

赤ちゃんは本当可愛いです❤️
    無理せず過ごし、元気な赤ちゃんを産んでくださいね😆応援してます!

• 12月5日
  • milk tea⋆

milk tea⋆

初期の頃は二ヶ月程仕事お休みもらいましたけど、なんとかまだ頑張っています!
    優しいお言葉ありがとうございます😢❤️
    本当に辛いですよね、、、(*_*)
    でもわが子のためなら何でも頑張れちゃうので不思議ですよね♡
    お互いに無理のなくゆったりと過ごしましょうね(^ω^)

• 12月5日
𝙔𝙪𝙝𝙞

8ヶ月に入ってから上手くげっぷが出来なくなりました(;_;)
食後すぐ横になるのはよくないとわかるんですが座ってるのも苦しくて…横になるとげっぷがよく出るんですが、逆流してくる感じで気持ち悪くなります(´;ω;`)
あとは胃痛が増えたかなと…
胃痛もげっぷも後期つわりみたいで、始まったのかな〜と思ってます(>_<)
それ以外は今のところ元気なのでいいんですが、初期のつわりもほぼなくて元気だったので後期で辛くなるのは嫌だな〜と思ってます(´;ω;`)

• milk tea⋆

milk tea⋆

そんな感じです(*_*)
    しんどいですよね~😢😢
    私は初期が重度のつわりだったので、初期程ではないですが
    後期もやはり辛いです!
    安定期だけは唯一良かったくらいです(・д・。)

• 12月5日
芋者

後期つわり逆流が辛かったです(。>д<)
普通の体制で座ってられないので、座椅子の背を斜めにして座ってました!
前期のつわりもつらいけど、後期はお腹もおっきくて更に辛いですよね(;´_ゝ`)
赤ちゃんが下がってくれば胃もたれや気持ち悪さは軽減されると思いますよ💗
でも下がったら下がったで腰の痛みやら前駆陣痛が来ます(。-∀-)💦
産まれてくるまであと少しです!
一緒に頑張りましょ\(^o^)/

• milk tea⋆

milk tea⋆

もうそのとおりです(❁´ω`❁)♡
    普通に座るのがしんどい!
    この気持ちは妊婦さんにしか分からないですよね💧
    お互いにあと少し頑張って
    可愛い赤ちゃん産みましょうね❤️❤️

• 12月5日