※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRiii♡
妊活

妊娠希望で基礎体温が心配。病院で排卵チェックしたいけど費用や診察内容が気になる。情報を教えてください。

初めて投稿します!
妊娠希望ですが基礎体温は大丈夫なのでしょうか…しっかり排卵しているのかわからないのです。病院に行ってみてもらうなら
どんな診察になって費用はどのくらいかかるのでしょうか?(;_;)
わかる方いらっしゃれば是非教えていただきたいです!よろしくお願いします😣✨

コメント

私はもっとバラバラな基礎体温でした…。
病院に行くと、まず、検査の内容を教えてもらえます。
検査の内容や、病院により多少変化もありますが、最初から何万もかかる事はありません。
妊娠希望されていて、病院も…とおもうなら是非早く行った方が良いかと思います。
私はまだ妊娠に至ってはおりませんが、基礎体温はかなりきれいな二層に分かれる様になりましたよ‼︎
排卵してるかどうかも内診ですぐに分かるみたいです‼︎
映像は一緒に見せてもらえますが、私にはいまいち…(笑)
検査の内容が一度に出来るわけではなくて、生理前、生理直後などあって、だいたい2周期くらいかかるかと思われます。
心配なことを一度相談に行かれるのは良いかもしれないですよ‼︎

• YRiii♡

YRiii♡

丁寧に答えてくださってありがとうございます(;_;)♡!

排卵しているのかという相談するだけでもみてもらるのかな?是非行ってみたいと思います!まずは基礎体温がはっきり二層になるのを私も目標にします!

かわいい赤ちゃんに出会うの楽しみにお互い妊活頑張りましょう😊
    返信ありがとうございました!(^^)

• 12月5日

退会ユーザー

妊娠希望していて、排卵してるかも分からないと言って行けば大丈夫ですよ‼︎
    まぁ、まだはっきりとまではいきませんが、だいぶ、この辺が排卵してるね、2層にみえるね…って感じになりましたよ。
    頑張りましょう♡きっと今少しずつ向かってくれてるんだと思います(≧∇≦)

• 12月5日