※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
greenbus**
その他の疑問

再配達の時間をいっこうに守ってくれず、決まってお昼寝中に襲撃してく…

再配達の時間をいっこうに守ってくれず、決まってお昼寝中に襲撃してくる郵便局。

ついに管轄郵便局に苦情の電話をしたところ、
「時間外でも通りかかったら寄らせてもらってるんです~ぅ」って。。
「なるべく気をつけるように言っときまーす」って。。
絶対やる気ないやん…

前に住んでたところではそんなことなかったのにな…
いちいちインターホンの音量切っとかなあかんのか…

これ、郵便局なら普通なんですかね??
みなさんのところはどうですか?

コメント

mnmndan

配達業務って大変なんだと思います。夕方の時間とかはこみ合うので、そこに指定する方は多数いるので必ず配達が間に合わず。。時間がオーバーして配達してまた苦情がくる、。そのため、もしかしたら在宅してるかもしれない時間に出てあげたら向こうもありがたいことだとは思いますけどね

はむ

たまに時間前とかに来ることありますよ!
でもお昼寝中だろうが何だろうが、私はイラっとはしません💦
配達員ってすごい大変な仕事だと思います😱再配達多いし…許してあげて欲しいです😅

さくちゃん

郵便局はないですが宅配便の地域の委託の方は時間関係なく車あったら来ちゃいます💦
昼休みに戻ってきてるだけだから夕方がいいってだけですが😅配達業の方の大変さはかなりのものだと思いますよ💦当日再配達の受付終了が早まったりしてますし。確かにお仕事ですけど、それぞれの家のお子さんのお昼寝と言ってしまったらお風呂だってそうだし、キリがないです😞いるなら受け取ってほしいのが本音ですよね💦きっと、、仕方ないかなって思います😅

すたばママ

いたらラッキーみたいな感じで再配達時間前にピンポンなる事ありますよ、、こっちもたまたま出られてラッキーぐらいにしか。。うちの子はインターホン鳴っても起きないので😅