※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
妊活

排卵日検査薬が陽性だった後、生理が遅れています。陰性から陽性に変わる可能性はありますか?それともただ生理が遅れているだけでしょうか?

7/1が前回の生理開始で、7/14日が排卵日検査薬の強陽性の次の日でしたので、タイミングをとりました。
8/1が生理予定日だったんですが、昨日で前回の生理から35日経ってるので検査薬をしたところ陰性でしたが、まだ生理がきません。こんなに生理が遅れることはないので、陰性から陽性に変わることはあるんでしょうか?それともただ生理がおくれてるだけでしょうか?

コメント

いぬ

7/14辺りに排卵だったら、もう陽性でますね、、、
排卵しなかったのかもしれませんね💦

• ®︎

®︎

そうですよねw
    排卵検査薬使ったんですけど、それでも排卵しないことってあるんですか?😱

• 8月5日
  • いぬ

いぬ

ありますよ!

• 8月5日
ママ子

基礎体温は測ってますか?✨高温期が続いているようでしたら妊娠している可能性があると思いますが✨

• ®︎

®︎

測ってないんです😱💦ただ夏なのもあるかもしれませんが、今普通に体温計で測ったら37.1度でした😅

• 8月5日