※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつのこ
その他の疑問

愛知県日進市の、こめのきひがし整形外科を受診したことある方いらっし…

愛知県日進市の、こめのきひがし整形外科を受診したことある方いらっしゃいましたら教えてください!

診察の受付は何時開始ですか?
診察は9:00〜となってますが、8:30くらいでしょうか?
朝は患者さんが並んでいたりしますか?
通りがかりに見たとき、いつもとても混んでいるような気がするので、なるべく朝いちで行きたいなと思っています。
あと、だいたいの待ち時間など教えていただけると助かります。かなり待つようならこどもを預けていこうかと思っています🤔

コメント

ay

午後からしか行ったことないですが、、
平日は毎日前を通りますが、朝は8:30前には並んでる方が多いです!

待ち時間は30分くらいだったかな、と思います。
自分は子供を預けてから行きました。

  • なつのこ

    なつのこ

    並んでる方多いんですね😅
    私も母に頼めることになったので預けて行きます!
    回答ありがとうございました😊
    こどもを連れて行くか迷っていたので情報とっても助かりました☺️

    • 8月5日