※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
雑談・つぶやき

田舎に住んでます。天気も良いのでシーツ干して、それを布団につけよう…

田舎に住んでます。
天気も良いのでシーツ干して、それを布団につけようとバサッてしたら虫が❗❗
ぎゃーって叫んでシーツ投げ飛ばしたら、どうもシーツの重みで動けない模様(シーツの隅から足だけ一本見えてる)
なんの虫かわからない…けどとりあえずバッタっぽい!バッタならなんとか救ってやれるかも!シーツを恐る恐る取ってみると
カマキリ❗しかも目があった❗
もっかいシーツ、バサッてやってしまった…

ごめん…カマキリ…私カマキリ死ぬほど苦手なんだ…

はぁ、どうしよう😖💧

コメント

ゴロぽん

私子供の頃、カマキリが飛行してきて、服について、取ろうとしたら鎌で両指ホールドされて思いっきり噛まれてめっちゃ血出て

それ以降どうしたか覚えてないですがかなりカマキリ天敵です。

あいつら本当に目を合わせてきますよね(°_°)

• ぽぽ

ぽぽ

すみません💦下に返信してしまいました🙏💦

• 8月5日
ぽぽ

お返事ありがとうございます❗
ひぇー😱
鎌だけでも恐ろしいのに噛んでくるとは…想像しただけでも痛いしこわいです💦💦

はい、ばっちり目あいました…(;_;)

さっき様子みたら足が見えなくなってヒィッ😱てなったんですが、さらに子どもがそのカマキリがいる付近を走り出してまたヒィッ😱てなりました(笑)
潰れるのもまた恐怖…

(爆)😂💨笑いました❗最高💦
私、干してあったガチョウパンツを履いてたんです。そしたらチクチクするなぁと思って、パンツをのぞいたら、
殿様バッタと目が合いましたよ😂
殿様バッタですよ❗でかいやつ(笑)
ギャ~❗ってなりました(爆)
30分は履いてましたよ。踏まなくてよかった...

• ぽぽ

ぽぽ

お返事ありがとうございます❗
    ミラクルさんの笑いに貢献できて良かったです😂笑
    実はまだ…いるんですよ…
    しかもシーツから出てきてるんですよ…
    もう気が気じゃないです😫
    ぎゃー❗着ているものからバッタ❗しかも殿様❗はっ…!バッタも目が合うんですね(笑)ホント、潰れてたらバッタもミラクルさんも悲惨ですよね💦💦

• 8月5日

退会ユーザー

笑っちゃいけないですが、状況が面白くて笑ってしまいます😂

あの時は慌てて脱いで、足首と腰の部分を手でしめてパンツのまま玄関に行き、ガチョウパンツをドアノブにかけて逃げました(笑)😂

• 8月6日