※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

みなさんおむつのメーカー何使ってますか?こだわりとかありますか?デザインとか..教えてほしいです❗

みなさんおむつのメーカー何使ってますか?
こだわりとかありますか?
デザインとか..
教えてほしいです❗

コメント

🐴🐷🐤❤

くまのぷーさん🐻のデザインのやつしか使ってないです!!🐝❤

  • hana

    hana

    回答ありがとうございます😊
    プーさん可愛いですよね♥️

    • 8月5日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    ぷーさん私が好きなので
    ムーニーのやつと
    クラシックのぷーさんの2つ使ってます❤

    • 8月5日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

マミーポコ使ってます☺️
一番安いし、かぶれたり漏れたりした事もないので🤗

  • hana

    hana

    回答ありがとうございます😊
    マミーポコ安くて可愛いですよね♥️
    素材はどんな感じですね❓
    かたかったりしますか❓

    • 8月5日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    固くないですよー🤗最近改良されたばかりで、すごく良くなりました!700円台とは思えない品質です😍

    • 8月5日
みー

ムーニーのオーガニック使ってます!
少し高いですが、クラッシックのプーさんのデザインでかわいいです😍💕

  • hana

    hana

    回答ありがとうございます😊
    デザインも可愛いのがいいですよね❗色々あって悩みます💦

    • 8月5日
  • みー

    みー

    ムーニーもポイント貯めれますよ💕

    • 8月5日
ままりんご

パンパースです!しまじろう💕
ケータイでポイント貯められるのとスタンプをレジに出してたまると商品もらえたりするのでパンパースです💕

  • hana

    hana

    回答ありがとうございます😊
    しまじろうも可愛いですよね♥️
    ポイントたまるのいいですね❗
    どれにするか悩みます💦

    • 8月5日
テディ

パンパース です。
すくすくポイント貯めてます(^ν^)

  • hana

    hana

    回答ありがとうございます😊
    すくすくポイントってのが
    あるんですね❗
    デザインもしまじろうですし
    可愛いですね♥️

    • 8月5日
まぁ

産まれてからずっとパンパースの肌いちです。飽きのこない柄で肌触りもよくて皮膚トラブルは一回もないです。

  • hana

    hana

    回答ありがとうございます😊
    パンパースはしまじろうですよね♥️
    デザインも良くて安いのがいいなーと悩みます💦

    • 8月5日
  • まぁ

    まぁ

    うちはしまじろうのやつじゃなくて、肌へのいちばんを使ってます。

    • 8月5日
510928

パンパース、ムーニー、メリーズと使ってメリーズが相性良かったので使ってます😊
が、オムツ買いに行った時やCMみた時に「ワンワン❗️(GOON)」とか「アンパン❗️(Genki)」とか言われるから変えようか、でも合わなかったら困るしなぁって悩みます😂

  • hana

    hana

    回答ありがとうございます😊
    メリーズはパッケージが清潔感あって可愛いですよね♥️
    お値段はどのくらいですか❓
    わかります❗
    CM見てると可愛いなー
    変えようかなーってなりますよね😆

    • 8月5日
  • 510928

    510928

    うちはLパンツなので1パック1200円くらいですねぇ。トイトレして早く卒業したいです😂

    • 8月5日
yj

上の子の時からメリーズ以外でかぶれてしまい下の子もずっとメリーズです😊
サンプルもらって色々試しても結局メリーズに落ち着きます😂

  • hana

    hana

    回答ありがとうございます😊
    メリーズだとかぶれなかったんですね✨素材は柔らかいですか❓

    • 8月5日
  • yj

    yj

    個人的にはムーニーの方が手触りは柔らかいと思います🤣
    でもメリーズも柔らかいです✨

    • 8月5日
あき

一通り試して、今はグーンに落ち着きました。
近所の薬局で二袋で千円!という安さで売っているのです✨特に何も問題なく使えています!

デザインで選ぶなら、クラシックプーさんが良いです💕

  • hana

    hana

    回答ありがとうございます😊
    二袋で1000円‼️
    すごくお買い得ですね✨
    うちもグーンなのですが
    デザイン変わるみたいで💦
    ワンワンからハグーンってのに
    なってます💦
    ワンワン気に入ってたので💦
    クラシックプーさん可愛いですね♥️

    • 8月5日
sa

Moonyのゆるうんちポケット付き愛用してます😂小さい頃から1回の量が多いのかパンパースではよく漏れサイズがあってないのかと思いサイズあげてもダメでそんな時ゆるうんちポケットの存在を知り買ってみると漏れなくなりました😚💓助かってます(笑)

  • hana

    hana

    回答ありがとうございます😊
    そうなんですね❗
    ポケット付きも
    デザインプーさんですか❓

    • 8月5日
ゆり

パンパースです!
ポイント貯めてます!!

  • hana

    hana

    回答ありがとうございます😊
    ポイント貯めれるのいいですね✨
    けっこうすぐ貯まりますか❓

    • 8月5日
  • ゆり

    ゆり

    10月生まれで9月から貯めてこんな感じです!
    1ヶ月くらい出産祝いでもらったメリーズだったのでその分はないですが💦

    • 8月5日