※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

初めてラクマを利用しようとして、購入しようとしたらポイントが使用で…

初めてラクマを利用しようとして、購入しようとしたらポイントが使用できません、となって購入手続きが出来ません。楽天ポイントやラクマの招待ポイントなどを使いたかったのですが...なぜかわかる方いますか?

問い合わせしようとしたのですが、メールの設定が悪いのか問い合わせメールが出来なくて;

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ラクマは例えば〇円以上で使えるクーポンとか
カテゴリがメンズのもの、コスメ、美容のみで使えるものなどたまに限定がありますがちがいますか??

• おもち

おもち

500円以上購入で100円オフのクーポンで、550円のものを購入しようとしてて、
    残りを楽天のポイントで購入したいのですが;

ラクマのポイントを楽天で使うのは出来ても、
    楽天のポイントをラクマで使うのは出来ないってことなんですかね?

• 8月5日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

どっちかしか使えないとかですかね?🤔
    すみません、コメントしておいて私クーポンだけか売上金だけかポイントだけかって買い方をしてて併用出来るかまでは詳しくなくて🙇💦

• 8月5日
  • おもち

おもち

わざわざありがとうございます。
    クーポンつかわないでポイントだけでの購入でもいいんですけど...なんでなんでしょ笑
    ものを変えたり日を変えたりしてやってみます笑

• 8月5日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

せっかく使えるものがあるならそれで買いたいですよね(´•ω•`)
    たまに売上金半端に残ってるから買おうかなとかくらいで別にケータイ払いとかコンビニ払いにしてまでは…ってものとかありますしね(笑)
    わたしも一昨日アプリ不具合あったりしたんで時間置いたりしてみたら変わるかもですね🤣

• 8月5日
  • おもち

おもち

まさにそうなんです!笑
    楽天カードつくってラクマと同期したりしたらたまたまポイントもらったりしたので、つかいたいなあと思ったのですが笑
    様子見てみます!
    ありがとうございます!

• 8月5日
ゆーりんちー

全額ポイントで購入しようとしてますか?
Q&Aに全額ポイントでの購入はできませんと書いてあったので💦💦

• おもち

おもち

ポイント+クーポンで購入しようとしてます!
    実質負担がないとダメということですかね?

• 8月5日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

そういうことだと思います💦

• 8月5日
  • おもち

おもち

そうなんですね、よくシステムをわかってなかったです
    ありがとうございます!

• 8月5日