※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想☆
雑談・つぶやき

一昨日出勤してお店を閉めてる時にそこに住むお孫さんにまた、足首…

一昨日出勤してお店を閉めてる時にそこに住むお孫さんにまた、足首を何回か蹴飛ばされました。
私は遊んで居た訳でもなく、ふざけていた訳でもなく暴言を吐いたわけでもありません‼️
一回目蹴られた時はお店の奥さん(その子の親は離婚している為父方のお婆ちゃん)が駄目だよ、辞めなさいと言ってくれましたが、2回目また、遣られるとあまえたいだけ、こどもの事なんだから見てみぬふりしなさい的な…
『仮にも私はその子の親でも家族でもないし、第一何もしてないのに何故に蹴られなきゃ…』
で、昨日出勤すると息子さん(その子の父親)から昨日、帰れって言われて蹴られたの?と事情聴取的な、帰れは言われませんでしたが(帰れは私が蹴飛ばされて頭に来て帰れば良いのねと言った事)蹴られましたと話すとさらり謝ったか曖昧な状態のまま子供のした事にいちいちって感じでした。
だから、今度は奥さんに息子さんからこのように話されたので私が蹴られた事をいちいち話して皆さんの気分を害させましたよね、と半分当て付けで話すとそうだね、言わなければ良かったんだよと。
小学3年生位の時はよく有る事なんだよ、あんたの子供もその年頃になると絶対あるから。ただ内の孫またする事が有ると思うけどそん時は注意して欲しいと言われましたが、お店の大事なお孫さんだし私にはその権利は無いので出来ないと話すと、じゃああんたの所の子供が来ても私もしないからと言うので職場には邪魔になるので連れてこないようにしますと言うとじゃあ勝手にしなさいと言われました。
長くなりましたが、どう思いますか?
奥さんに言ってしまう私も私ですが…

コメント