※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーず
家族・旦那

私は雑用係でも飯炊き係でもない。旦那さんのお弁当作ってるついでに義…

私は雑用係でも飯炊き係でもない。
旦那さんのお弁当作ってるついでに義両親のも作ってる。
どうして旦那さんがお仕事休みなのに私が作らなきゃいけないの?自分の分と自分の旦那の分でしょ!?おかしいでしょ。
それに私はこの家に嫁いで来たのじゃなくて、旦那さんの所に嫁いだわけ。
家を出たい、2人でアパートに暮らしたい。
とお願いしているのにすぐに、縁を切る!て言う義父。
私は元々血はつながってないし、後悔するのは老後しかない義両親だと思う。考えが古すぎて近所の目しか気にしてない。私たちをこれ以上縛り続けるなら今以上に壊れると思う。
こんな生活じゃ子供ができなくて当たり前だよ。。

コメント

ゆいx

たしかに、縁切りしたら後悔するのは旦那家親ですよね💦

義父バカなんですかね?(笑)
読んでて腹立つー!💢

その事実を見を持って早々にわからせてあげてもいいのではないですか?^^;

ある日突然息子夫婦がいなくなってる作戦を私なら間違いなく計画しちゃいます!

旦那様と早めの計画をです!

• しーず

しーず

ほんと腹たちます。
    同居ができんなら別れろとまで言われましたからね😏(笑)
    普通そこまで言います?🤣
    嫁に来てもらったというのに、普通ならありがたい。て思うのが普通じゃないですかね?( ´・ω・` )
    そんな思われてるのならもういいやと一言も会話してません(笑)

もう私だけいなくなろうかと思ってます(^^)
    近所の目が気になる義両親なので、旦那さんには申し訳ないですけど痛い目見てほしいです。(笑)

• 8月7日
ha*

お子さんいないなら同居する意味も特に無いかと😅
縁切られてもいいんじゃ無いですか?🤔
ストレス環境で子供が出来てしまう方が心配です。

嫁いで住まわせてもらってる以上はなにも言えないので、さっさとおさらばしましょう😊

• しーず

しーず

ほんとですよね、、
    子供がいたとしても、触らせたくないです(笑)

• 8月7日
あーちゃん

旦那さんはどう思っているのですか?
旦那さんも実家を出たいと思っているのであれば縁を切られようともすぐに出ていけばいいと思いますよ^_^
今は住まわせてもらっているのだからそれくらいはすべきだと個人的には思います!

ピーのすけ

私なら縁切れてもなんの問題もないと思ってしまいました(笑)
旦那さえ困らなければ!

子どもがもしできたら、きっと子育てとか孫のことに関して口出しされますよー💦
それよりも縁切れた方が何倍も気が楽です😂

ぽりん

旦那さんの名字名乗って嫁いだ=家に嫁いだってことだと思うのですが。
同居されているのですかね?
義両親に言われること反発したいなら、同居するべきではないですね💦

はじめてのママリ

料理当番や家事当番など、旦那さんを介して話し合ってみてはどうですか?
全部自分負担だと腹立ちますね💦

ジャムパン

旦那さんのところに嫁いだ=この家に嫁いだ
同じだと思いますが…😅

私は義父母の老後一切見る気ないです
義母が見なくてもいいと言わんばかりに私に対していろいろしてくれたので!!💢

旦那さんは実家を出ようって言ってくれないんですか??

ニャン吉

義母
末っ子のため、かなりワガママ聞いて貰えた。
自営してるが、旦那含め義妹いるがどちらにも跡継ぎとは一切言わない。
今は離婚して1人気ままな生活。
同居は気を使うからなし。
老後、老人ホーム入る。
墓は建ててる(3人目が産まれる寸前で死産)
そこに入る。
口も出さないが、手も貸さないらしい。
私からしたら、ラッキー。
ただ、いつ倒れるか分からないから、その時は迷惑かけてしまうとは言ってました。
必ずポックリって訳でもないから、そこが不安かな?