※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もねりん
妊娠・出産

赤ちゃんの洋服は何で洗っていますか?サラサやアラウ等を使っているか教えてください。

今26wで再来週から8ヶ月になります。
今少しずつ、赤ちゃんの洋服の整理を始めています。
赤ちゃんの肌着洋服、布団など来月から少しずつ洗っていこうかと思っています。
そこで質問です!

赤ちゃんの洋服等は何で洗っていますか?
サラサやアラウ等かなと思っていますが、参考までに何を使っているかを教えて下さいm(__)m

コメント

みみ

まだ病院に持っていくガーゼとバスタオルしか洗ってませんが私はさらさを使っています😌

  • もねりん

    もねりん

    さらさ使ったことないんですよね〜
    香りはないですか?

    • 8月5日
  • みみ

    みみ

    柑橘系の香りです😄

    • 8月5日
  • もねりん

    もねりん

    柑橘系ですか〜!
    買って使ってみようかな〜🤔ありがとうございます😉

    • 8月5日
ありちゃん♡

昨日アラウ買ってきました〜っ🤤✨来週辺りから洗い始めようと思ってます♩︎♩︎

  • もねりん

    もねりん

    やはり産まれる1ヶ月前位から洗い始めかな〜
    あまり早いと洗濯の意味ないですかね〜😭

    • 8月5日
  • ありちゃん♡

    ありちゃん♡

    周りの友達のSNSとか見てると1ヶ月前とかに皆んな洗ってたので、わたしもそうしようかなって感じです👏何があるか分からないので早めでも良いと思いました💓

    • 8月5日
  • もねりん

    もねりん

    ですよね〜!
    1ヶ月前だと間に合わない時がいけないから、もっと早めから洗おうかなと考えてるとこで🤔
    毛布みたいなカバーオール(おくるみ)とかあるから洗おうと思ってますが、まだ真夏…暑いよな…と思いなかなか…🤣薄手の物から少しずつ始めようかな〜

    • 8月5日