※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

日曜の朝から愚痴です😩旦那の義母は義父に隠れて旦那名義のカードでキャ…

日曜の朝から愚痴です😩

旦那の義母は義父に隠れて旦那名義のカードでキャッシングをしています

しかも支払いができず残高不足で何度も支払いや再引き落としの手紙が届いてます

そして払うのは私たちです

貸したお金もまだ全て帰ってきてません

旦那の兄弟にもお金借りているようで、その兄弟もバイトでろくな稼ぎもないのに部屋を借りてかつかつなためすぐ返してと催促し、義母は子供達に借りたお金を返すためにまたキャッシング

その日食べるお金すらなくてコンビニでご飯買いたいからお金借りていい?という始末

これだけお金にだらしないのに、でき婚でたいした貯金もなかった私を罵倒し、生活に困らないようにと私の両親が実家においでと同居したことを「親のすねをかじってる、甘えてばかり、おかねもないくせ」と散々罵られました

出産を控えてるときも旦那が私に黙って義母を連れていきたいとコンサートに応募し当たった後に報告

嘘ついたことやこれからお金がかかること、なんのための同居なのかといっても理解はせず義母に愚痴

それを聞いた義母は
旦那の給料でやっていけるから今仕事してないくせにお金任されてやりくりもできない嫁だなって思うね
妊娠は病気じゃないから働け発言

偉そうなこと言う割に結局コンサートのチケット代も用意できずキャッシング

他にも色々あるけどお金関係はこんなとこ

旦那も言われるようなことをしてるのが悪いというが、私が旦那や義母のことを言うと狂ったように暴言を吐き暴れる

自分たちこそ言われるようなことしてるだろって
言われたくないなら他人のこと言うなよ

付き合いきれない〜〜

コメント

ありさん

義母・旦那揃ってヤバいですね…😅
ももさんお疲れ様です😭💧
私だったら2人並べて文句言っちゃいそうです😑💔

• もも

もも

言いたいことたくさんあるのですが、義家族は旦那が私の実家にいるのが可哀想と言う人たちで、義父もなんだかんだ義母の味方です
    とくに義母と旦那がいかれてます(笑)
    前に言いたいことバーっといったときがあって、今思えばもっともっと言ってやりたかったのですが諦めました

• 8月5日
えっか

え…
私だったら即離婚です(^_^;)
無理です耐えられません。
義父に全て話して私は1円たりとも払わずさよならします(^_^;)

• もも

もも

その義父もなんだかんだで義母の味方なんですよ(笑)
    この家族と関わりを持ったことが間違いでした
    と言うわけで今離婚に向けて話し合っているのですが、旦那は字書けないとほざいて離婚届ぐしゃぐしゃにして捨てる人なので調停の準備をします

• 8月5日
R

旦那さんは義母の味方ですか?
それならどうしようもないですね!!

旦那さん名義だとブラックリスト載ってると思いますよ。車のローンや住宅ローン通りません。

義父に話して、即カード取り上げて今後一切関わらないように言ってやりたいですね!!

• もも

もも

旦那一家で自分たちのことしか考えられない人なので、私の味方は誰1人いません
    義家族のおばあちゃま達にも私はすごい言われようなようです(旦那のライン履歴全て私に転送し義母とのライン確認済み)
    カードは取り上げたけどなんだかキャッシングは電話と暗証番号ひとつで借りられるようで無駄でした
    現在は密かに離婚に向けて準備段階です

• 8月5日
ママ

なんでカード取り上げないんですか?
なんで義父に言わないんですか?

それだけ好き勝手させる意味もわからないし、それだけアホな義母に黙って言わせて金まで与えるのが理解できません!!!
旦那さんブラックリストのってませんか?
ローンとか今後組むとき、こまるのはももさん達ですよ...

今すぐにでもカード取り上げて、義父に話しましょう?!

• もも

もも

カードは取り上げたのですが、どうやらキャッシングは電話と暗証番号で借りられるようで、旦那名義なのに義母が電話しても借りられるようです
    このことは最近知ったため今までもう貸さないと言う旦那の言葉を信じてた私が馬鹿でした
    そして義父に内緒にしてたことも最近LINEをみて知りました
    今までの言動を見てなんだかんだで義父は義母の味方なのでもういいかなと
    そして義母とのLINEで私のことを散々に言っていた旦那とはさよならするので勝手にブラックリストに載って家族みんな破産しろって思ってます

もう離婚しか考えてないので、でもいらいらしたので吐き出させてもらいました💦

• 8月5日
  • ママ

ママ

それは、そのカートの会社に連絡した方がいいですよ。
    今の時代親族だからって、電話と暗証番号で借りられるなんてセキュリティーの甘い会社あり得ないです。
    クレーム入れられますよ。

まあでも、離婚考えてるのですね。
    そんなバカ共見切っていいとおもいます!
    いい結果になりますように!!

• 8月5日
  • もも

もも

義母は地元で有名なクレーマーなので、もし私が旦那名義で勝手にお金使ってたらこのカード会社どうなってるんだ!と私と会社に電話してるんですけどね

とりあえずもう無縁になるので余計なエネルギーは使わないことにします

• 8月5日