※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつこ
子育て・グッズ

義母に子供を預けたら、干渉が面倒で後悔。他の家庭も同じか不安。

愚痴です🙌
前々から義母が娘を預かりたいとうるさかったので、今日旦那と2人でごはんをたべにいくにして、夜2時間ほどみてもらうことにしました。
義実家に行ったとき娘は人見知りでたいてい泣きます。
で、いざ預かるとなると、慣れたいから午前中からアパートに行ってもいいか、ミルク嫌いなのにフォローアップミルクを準備してとか、、預かってもらうんだからそれ相当の準備はこっちでするんですけど!!!
ってかんじで、やっぱみてもらうんじゃなかったーと後悔してます。
何かと干渉というか、口出しが面倒なんですよね。どの家もこんなかんじなのかなー。わたしの心も狭いのですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いますいます、自分の思うように事を進めたい人!マイペースでこちらを動かそうとするので、はっきり言って周りが迷惑こうむりますよね😑
自分がしたいのは分かるけど少し落ち着け✋って思います😑
義母さんだとかなり大変ですね💦💦
心は全然狭くないですよ!