※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
その他の疑問

あべのハルカス美術館で開催されているチームラボに行こうかと思ってい…

あべのハルカス美術館で開催されているチームラボに行こうかと思っています。整理券が配られることもあるとホームページに記載ありましたが、夏休みに入った8月は平日でどのくらい待ち時間がありましたか??
入場券はコンビニで事前購入しておこうと思います。どうやったら早めに整理券をもらえるか(あべのハルカス内での入り口やエレベーターの場所等)教えてもらえると嬉しいです。

コメント

おおおおおお

おはようございます😃

先週の火曜日に行ってきたので、8月ではないですがもうすでに夏休みに入っていたので待ち時間がありました!!
私が行った時間帯は整理券などがなかったので、普通に並んだのですが待ち時間50分のところ実際は40分弱くらいで入れました(^^)
整理券の情報でなく申し訳ないですが、参考になれば嬉しいです!!

• マカロン

マカロン

コメントありがとうございます!何時ぐらいに行かれましたか??朝一で行ってみようかなぁと思ってます☺️

• 8月5日
  • おおおおおお

おおおおおお

最初11時過ぎに着いたら70分待ちだったので、一旦お昼ご飯食べに行きました!!
    お昼食べて、13時前に戻ったら50分待ちになってました⭐️
    私達が出る頃に入り口見ると、入場制限中となってたので2時、3時くらいは混むのかもしれません!!
    朝一は行けなかったのでわかりません😭お役に立てずすみません💧

• 8月5日
  • マカロン

マカロン

情報ありがとうございます!昼からは混みそうですね💦遠方なので朝一は厳しいのですが、午前中狙って行ってみます!ありがとうございます😊

• 8月5日
  • おおおおおお

おおおおおお

お昼ご飯の時間前後が狙い目かと思います!!
    待ち時間がある分、中に入ればそこそこ人はいますが混み過ぎているといった感じがなかったですよ(^^)

遠方からなんですね!!
    楽しんできてください☺️

• 8月5日