※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

上の子が熱を出しました。わりと元気で食欲もあるのですが私の用意した…

上の子が熱を出しました。
わりと元気で食欲もあるのですが私の用意した食事は嫌だったようで「食べない」と言うので様子見をすることに。

突然、外に出て義両親のいるところを行こうとしたので止めて話を聞くとお腹が空いたからおばあちゃんのところに行こうとした…と言うのです( ;´Д`)

嫌いなものは食べないでお腹が空いたらおばあちゃんのとこで好きなの食べようなんてとんでもない発想を持ったものだと呆れかえっています。
今後どうしたらいいのでしょうか?

同居しているので話し合わなくてはとは思いますが義父が話の通じない人なので望みは薄く結局、子供にしわ寄せがいきます。

コメント