※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
お出かけ

今日他県から栃木県栃木市の祭に行ってみようと思うんですが楽しいでし…

今日他県から栃木県栃木市の祭に行ってみようと思うんですが楽しいでしょうか⁈✨
また、開始時間まで時間がつぶせるようなところってありますか⁈じゃぶじゃぶ池があるようなところとかもあったら教えて下さい🤫❣️

コメント

花粉症🤧

実家が栃木ですが、巴波川沿いに巴波公園(うずまこうえん)という公園があり、池?の様なところがあります!でも、綺麗ではないかも?笑

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます!巴波公園調べても出て来なかったので教えて下さりありがとうございます!
    行ってみます😆✨

• 8月5日
あらし

栃木市の祭り楽しいのかな‥
ずっと栃木市住んでいますが、高校以来行ってません(笑)
屋台が出てた気がします🤣
じゃぶじゃぶ池はないですね💧
巴波川沿い散歩するしかないですね(´;ω;`)

おはな

今年は多分11月に4年に1度の秋祭りがあったような気がしますが夏祭りですかー?夏祭りは山車と御輿でるかな?
駐車場は近くにほとんどありません。有料が多いです。栃木総合運動公園からバス運行してるかもです。じゃぶじゃぶ池は栃木市街中から10分位のとこに大平運動公園があります。噴水あってかなり浅いですが小川みたいになっていてよくいきます。