※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

高松市で1歳10ヶ月の子供のカットをしてくれるところはありますか?子供がじっとしてくれないかもしれませんが、上手にあやしながら切ってくれるところを探しています。

高松市で子供のカットができるところないですか?(*⁰▿⁰*)
もうすぐ1歳10ヶ月でなかなかじっとはしてくれず多分暴れると思うのですが…(;_;)上手にあやしたりして切ってくれるとこはないでしょうか?

コメント

YAW

牟礼町にあるヘアークリアーでカットしました。
おこちゃまちょきちょきというメニューで2,000円くらいでした。
鏡の所にDVDプレーヤーを置いてアンパンマンを見せてくれましたが、当時アンパンマンに興味がなかったので大暴れで、他の店員さんがおもちゃであやしてくれて、なんとかカットできたという感じでした。
キッズスペースがあり、おもちゃが置いてあるので、待ち時間はご機嫌でした。

• ままり

ままり

牟礼はちょっと遠いのですがでも参考にさせていただきます(*⁰▿⁰*)!
    ありがとうございます^ ^

• 8月6日
あーちゃん

古新町にあるsapeと言う美容室おすすめです🙌

子供カットは1000円で
子供用のクロスは子供向けで可愛いし、子供が座りながらyoutubeを見せてくれます💕
フタつきストローつきの飲み物を出してくれたり、
いちごのシャンプーで泡立たずすぐ流せてサラサラになるので、子供心をよくわかってくれてる美容室やなあと🙇✨

店員さんも感じいいし、うちの娘暴れまわることが多いのにこの美容室では楽しくおとなしくカットできたので、私が満足です😭✨笑
街中ですが、4000円以上のメニューやと駐車料無料で、子供カットだけでもすぐ近くに月極があってパーキング代でも100〜300円なのでわりと安いかなと思います🙆

1回全頭カットに行くと前髪カットが毎回無料みたいです🌟

• あーちゃん

あーちゃん

すみません、youtubeを見れますの間違いでした🙇💦

• 8月5日
  • ままり

ままり

1000円安いですね(*⁰▿⁰*)!
    しかも飲み物やYouTubeとかすごい(`・∀・´)
    前髪カットが無料なんて魅力的ですね(`・∀・´)
    ぜひ参考にさせていただきます(*⁰▿⁰*)

• 8月6日