※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
雑談・つぶやき

今日から高校野球始まる✨仕事始まったら休みの日しか試合観れなくなるか…

今日から高校野球始まる✨
仕事始まったら休みの日しか試合観れなくなるから、育休の今のうちにしっかり全試合堪能しよう。
全校データが乗ってる雑誌も買ったし準備は万端。
後は開会式の時間に自分が起きれるかどうかだ(二度寝の予定)(*´ー`*)

コメント

ちー

めっちゃ分かります!!
私も楽しみでワクワクしかないです✨
地方予選の頃から、見られるエリアはこまめにチェックして、強豪校の対戦はよく見ていました🍀
いよいよ待ちに待った今日ですね!
私も同じく育休中の今がチャンスなので、思いっきり夏を堪能したいと思います😄

• ☆彡

☆彡

コメントありがとうございます☆
    今回は1回戦から強豪校同士の対決があったりするので目が離せないですね😍
    100回大会の記念年にゆっくり観れるなんて私たち幸せですね´ ³`°) ♬*.:*¸¸
    球児たちにとっても私たちにとっても良い夏になりますように✨

• 8月5日
  • ちー

ちー

本当ですね!
    出場校も多いし、すごく楽しみです✨
    100回大会なんて記念すべき大会を楽しめるなんて幸運ですよね😍
    全力で応援して楽しみましょう!
    涼しい部屋で笑

• 8月5日
  • ☆彡

☆彡

神奈川県とか出場高校多いところはエリア分けしてよくやった!✨ですね。
    さて、開会式始まります☆
    準備万端で応援しましょ😘

• 8月5日
ガラピ子

私もすごく楽しみです😘
去年まで甲子園見に行ってましたが、今年はテレビで我慢です…😳
毎年わくわくして見て感情移入して泣いて…の繰り返しです(笑)
猛暑なので熱中症に気をつけて全力で戦ってほしいですね😆🌟

• ☆彡

☆彡

コメントありがとうございます☆
    甲子園に行った事ないので羨ましいです!いつもテレビの前で応援です💦
    でも今年は災害並みの暑さなので妊婦さんにはきつかったですね😅
    感情移入しちゃいますよね、球児たちのお母さんになった気持ちで観ちゃってます(余計なお世話 笑)
    悔いのない夏になりますように!

• 8月5日