※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
お仕事

収入が不安で風俗で働くか悩んでいます。旦那は反対で将来のこと考えない。悩んでいます。

結婚してて風俗で働いてる方いますか?💦

旦那さんには感謝しているのですが
正直今の収入じゃきつくてやっていけません...
私も9月ぐらいから週1で親に預けて
飲食店で働くつもりなのですが、
週1なので月に3万稼げるか稼げないかくらいです。
あまりにも自分だけ追い詰められてて
もう風俗で働こうかと考えています
結婚して子供もいるのに...だめですよね。

私は心配症でネガティブな性格なのですが
旦那は反対でネガティブな事考えて何か変わるの?
みたいなタイプですし、将来や老後の事を
全く考えていません。(もしかしたら考えてるのかもしれませんが...)

もう旦那子供も寝て1人でいると、
お金の事ばかり、働く事ばかり考えてしまいます

悩みは尽きないもんですね💦
何が正しいのか...私はいっぱいいっぱいになってしまいました。。カテ違いでしたらすみません😭

コメント

ゆありとmama

私も良く考えています(笑)

わかります。風俗でもなんでもやろうと思ってしまいます。パパ活?でさえ。
でもやったらやったで、私もとってもネガティブなので
罪悪感と自己嫌悪でおかしくなりそうだなと予想出来てて一歩踏み出してません(笑)

働いてないのにコメントすみません💦

• Sa

Sa

コメントありがとうございます!
    罪悪感などきっとすごいですよね...
    私もそれがあって一歩も踏み出せてません、、(笑)

• 8月5日
まゆ

風俗もキャバもやったこと無いのでコメントする資格すらないかもしれませんが、、、どちらもおススメしません。昔仲良かったお友達が両方の仕事を経験してまして、、、散々悩み相談聞いてました。
特に風俗は衛生的な部分もあるし、そこまで自分を安売りしたいんですか??いくらお金の為とはいえ、私にはどちらの職業も魅力的なお仕事とは思えません。
貴女の様に現実的に物事やお金の事考えられる賢い方なら、もっと違う道があると思いますよ。
キャバも同じで、基本的に夜のお仕事はメンタルに来るし、お子様に堂々とお仕事内容言えますか??
小さいうちは仕方ないにしても、大きくなった時に風俗やキャバで働いてましたとは言えないですよね?笑
お子様にもちゃんとお伝えできる堂々としたお仕事で、地道に頑張られた方がいいと思いますよ❤️
給料が安いと思ったらやり繰り頑張ればいいのです。賢い貴女ならきっと出来るはずです。私も妊娠を機に3月末で退職し今は専業主婦です。
勿論主人には感謝してますが経済的に心配な部分もあります。でも風俗やキャバで働こうとは思いません。前向きに飲食店で働く方が貴女の為にもいいと思いますよ。子育ても一生続く訳では無いのでお子様が大きくなったらどんどんシフト増やせばいいのです。
頑張ってね!

• Sa

Sa

回答ありがとうございます。
    風俗やキャバクラでも立派なお仕事だと私は思いますが、やはり旦那もいて子供もいてってなると、確かに子供に何の仕事か言えないですし、周りにも偏見な目で見られてしまうのは確かですよね。まゆさんに言われたことをふまえてもう一度考え直します。ありがとうございます🌟出産頑張ってください👶🏻‼️

• 8月10日
choco

なんであえての風俗なのか気になりました!(笑)

キャバクラとかじゃダメなんですか?
ガールズバーとか🙆🏻‍♀️

• Sa

Sa

キャバクラでもいいんですけど...
    キャバより風俗のが個人的には良いなーて思うんです(笑)

• 8月5日
  • choco

choco

私の友達も言ってる子居ました笑笑
    ぶっちゃけキャバクラの方が稼げますよ😂💦

• 8月5日
  • Sa

Sa

風俗のが稼げるのかと思ってました🤔‼️

• 8月6日
  • choco

choco

キャバクラはその人のランクで時給が変わるのでなんとも言えないのと働く場所にもよりますがいいところにいれば稼げますよ!風俗はリスクが高すぎる気がしますお子さんがいるなら尚更😓

• 8月6日
  • Sa

Sa

風俗はリスク高いですよね子供も旦那もいるのにって考えるとやっぱりキャバクラですね、、ありがとうございます!

• 8月6日
Mrs.ポテドヘッド

キャバのほーが正直稼げると思いますよ!
体験入店巡りするなら1日で多いところで3~4万は普通にもらえます!地域にもよると思いますが
在籍して2、3ヶ月は保証ついて時給4000円の9時から2時までだとしてもその他のバックとかで週一でも余裕で10万超えますよー!

• Sa

Sa

そうなんですか‼️
    風俗のが稼げるのかと...
    ありがとうございます🌟

• 8月5日
  • Mrs.ポテドヘッド

Mrs.ポテドヘッド

風俗は経験ないのでなんともゆえませんが
    リスク色々と考えるならキャバのほーが楽かなと...!
    イメージですが風俗は1人でお客さん掴んだりしなきゃいけなさそうですが
    キャバならもともといるお姉さんや先輩などと仲良くできればその人の指名のお連れさんとか掴みやすいし、そこで自分指名になればよく来てくれる人達のお連れさん掴んだりすれば呼びやすくなって売上もあがりますし
    売上ある程度あればキャバもいま人手不足だから時給すぐ上がりますよ!
    私の住んでる地域そこまで都会でもないですが、ある程度おおきいお店なら売上ある子達は自由出勤で100以上稼ぐ子達はざらでした!

• 8月5日
  • Sa

Sa

そうなんです衛生面もありますしリスクを考えるとキャバのほーがいいんですよね...。旦那さんにサラーーっとキャバと風俗の話したら、キャバなら我慢すると言われました😅笑
    キャバ人手不足なんですねー!
    キャバってドラマとかでよく見る、ドレス隠されたりいじめられたりなどが頭にすごく残っててなんか嫌なんですよね、、(笑)

• 8月6日
あい

フルタイムで働くのではだめなんですか??

• Sa

Sa

親も働いているのでフルでは働けないのです😫‼️

• 8月5日
たらこ

めちゃくちゃ分かります😂😂😂
お金の問題1番しんどいですよね、、、
毎日のように頭の中が家計でいっぱい💦
最近は鬱みたいになってしまってストレスでおかしくなりました😂
今2人目妊娠中ですがパートで週2程で働いてます💦しんどくて日数は増やせないので正直全然足しにもならないです!
わたしも夜働こうかと思いましたが旦那と子どもの事考えるとそれはできないと思いました。なのでわたしは2人目が産まれて保育園が見つかり次第正社員で働きます!そしたらボーナスも出るし😍
1人目は11ヶ月から保育園に預けてパートで働いてましたが次の半分入って10近くは稼げましたよ!保育園とかは考えてないですか?

• Sa

Sa

お金の悩みは尽きないし本当にしんどいです、、私学歴も無いですし正社員で働くの厳しいので💦その前に車は1台しかなく旦那さんが乗ってるので近場の保育園しかないんですけど中々近くに保育園ってなくって、乳児はさらに高いと聞きますし考えていたのですが保育園に預けるのはやめました😭

• 8月6日
R

風俗の種類によっても変わると思います🙋🏼
軽めの感じだとキャバより少し少ないくらいですが、
少しハードだとキャバより遥かに短時間で稼げます!
ただ短時間で稼げる+体力消耗、身体への負担は大きいですが😅
帰りに数万円手にして帰れると思うとやめられなくなっちゃいますけどね!

• Sa

Sa

軽めの感じですかね、、
    身体への負担はもうしょうがないので必死になってやるしかないと思ってます、、皆さん言ってますが風俗よりキャバの方が稼げるんですね🙄‼️

• 8月6日
  • R

R

ぶっちゃけキャバも風俗もお店によりますし、メリットデメリットがお互いあるので自分に合った方をやった方が稼げます😂
    私はキャバも風俗もやりましたが、21.22歳とかだったら全然キャバやガールズバーなどを選びましたが、今からやるってなったらピンサロとか選びますね!
    昼間から夜までやってますし、ホテルなどで2人きりになる心配などないので。もしやるならどちらも時給制でバックが高く雑費等引かれないところを選んだ方がいいと思います!

• 8月6日
  • Sa

Sa

なるほど...!参考になりますありがとうございます😢✨

• 8月6日
♡ゆずゆず♡

昔デリヘルの受付、送迎してました( ´∀`)家計のためにしてる方いましたよ(´∀`*)子供を保育園に預けて働いてました。私が働いてたところは架空会社もあったので、申請は架空会社の名前で出してました🤗
キャバより稼げる子もいれば稼げない子がいます。キャバは時給なんでその点は良いと思いますが、夜は旦那さんに預けられますか?昼キャバが今あるかわかりませんが、なかった場合は厳しいかと…😱風俗は例えば60分だったら手取りは1万超えます。簡単な話、時給単純計算1万円です。稼ぐ子は月に500万以上は稼いでました😱ここまで聞けば割りのいい話かもしれませんが、稼げない子はお客さんが付かないとお茶と言って給料ゼロです。それに風俗は割り切れる子と割り切れない子で分かれます。割り切れない子はなかなかお客さんが取れません。精神的に病んでしまう子が多かったです😭

• Sa

Sa

夜は旦那さんは無理なので親に預けようと思ってます😫‼️500万以上なんてすごいですね!頑張ってるなあ🙄昼キャバも探した時にありましたけど実際昼なんてお客様来なさそうだし、、って勝手に考えてました(笑)
    出来れば夜~夜中じゃなくて朝~夕方までの仕事がいいんですけどね😬

• 8月6日