※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
子育て・グッズ

悪阻がひどくなり、子供の面倒が辛い。食事に悩み、涙が止まらない。保育園に入れず、困っています。乗り切り方を教えてください。

悪阻が良くなるどころか、ひどくなってます。
毎日、吐くようになったし上の子の面倒が辛すぎます。
もう参りそうで泣けてきます。
娘には、ちゃんと食事を作ってあげられずレトルトや冷凍、惣菜や弁当ばかり食べさせてます。パンばかりの日もあります。ダメですよね。両親にも頼ることができず毎日、涙が出てきます。みなさん、こんな時は、どうやって乗り切りましたか⁇よかったら教えてください。娘は保育園に、まだ入ってなくて、ほぼ家に一日中いる感じです。

コメント

T

うちの子は上の子が
理解ができる子だったため、
ママちょっとしんどいから、
おやすみするね、や、
一緒にお昼寝しよね。で
乗りきりました…(笑)

ご飯もほんと適当でした(´;ω;`)