※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
お出かけ

これってありですかね?😅💦夫側の宗教的な事情+里帰り出産のため、新幹線…

これってありですかね?😅💦

夫側の宗教的な事情+里帰り出産のため、新幹線で4時間の遠方ということで

夫抜きで私の両親とひそかにお宮参りに行こうと思っています。(一応、夫側には秘密で。バレた所で怒る人ではなく、お宮参りの習慣が元々ないので、興味がないタイプです。)

コメント

アキコ

私ならですが…
秘密にするとあとあと自分が後ろめたくてモヤモヤしますし、せっかくのお宮参り、子どもにとっても良い日にしたいので、怒らなくて興味がないなら、ひそかにではなく夫の了解をもらって行きます😅

• 🔰新ママ

🔰新ママ

そうですね🍀
    子どもにとって良い日にしたいです😊

• 8月5日
まみたす

興味ないなら言う必要もないのでは?
何か言われたらそう言えば里帰りした時に話をしてたら急に行こうってなって行く事になったんだよね〜。でOKな気がします。全然ありだと思います

• 🔰新ママ

🔰新ママ

それもありですね😊
    敢えて隠してもないって感じです🌟

• 8月5日

旦那さんには一応言った方がいいかな?と思います。興味ないならなにもいってこないと思うので…