※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

5ヶ月になる赤ちゃんの離乳食用イスについて相談です。バンボは腰がしっかりしてからとのこと。みなさんはどんなイスを使っていますか?オススメのイスが知りたいです。

もう少しで5ヶ月になるので離乳食を食べさせるときのイスを買おうと思っています。でも、母親学級でバンボは腰がしっかりしてからでないと将来背筋が曲がってよくない教わりました。みなさんはどうしてますか?オススメのイスとかあったら知りたいです!

コメント

さーママ

イングリッシーナ使ってます♡ベルトもありオススメです‼️

ちいちゃん

バンボ使って、お座り出来てきたので豆椅子にテーブルつけて座らせてます!上の子のときはバウンサーを一番上にあげてイスみたいにしたり、歩行器に乗せてました!

みーちゃん

バンボがダメなら、どの椅子でも腰がすわってからだと思うので、抱っこしかない気がします😊
うちは長く使えるかなと思ってWise Chairにしました🌟

ゆー。

腰がしっかりしてくるまでは、ベビービョルンのバウンサーであげてました!今はイングリッシーナです🌟

アリス

テディハグ使ってます*\(^o^)/*
大人も座れるし、便利ですよ〜♪

はな

みなさんコメントありがとうございます