※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

肩凝り辛過ぎる(>_<)首重い…目眩するし後ろに引っ張られてるような重い…

肩凝り辛過ぎる(>_<)

首重い…目眩するし後ろに引っ張られてるような重いズドーンって感じが💦💦

皆さん肩凝りの時どんな症状でますか?😔
肩凝りはどうやって治すんでしょうか(´;ω;`)

コメント

みな

頭痛、めまいします🤣(笑)

私はとりあえずお風呂で湯船浸かりながら腕回しまくって湿布貼って首元にタオルくるくる丸めたやつあてて寝てました(笑)それでもダメなら接骨院でした(笑)

m.m09_y.m17

ちょっと痛いけど、肩甲骨を意識して動かしているとちょっとは改善されますが…、

私は、あまりひどいと頭痛がしてきます。

ママリ

辛いの分かります😭😭もし願い事がひとつだけかなうなら、何よりも首肩凝りとさよならしたいです。。
私は首痛からの頭痛ガンガン派です😭もう20歳すぎてから週1でずっと整体にお世話になってますが、頭痛薬とお友達です😭
軽度の方はヨガやストレッチが良いと言われますが、重症になってくると、下手にヨガすると次の日痛すぎて死にそうになるので下手に運動できません💦
どのくらい重症かによりますが、整体に行って少し治してもらう→軽いストレッチ→整体→…を繰り返していくと改善するとは思います💦

リママ

私は昔から肩こり酷くて、
頭痛や吐き気します💦
首も肩も取りたいくらい痛くなります😭
酷い時は本当寝れないです😰

マッサージ機めっちゃやります😅