※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆさん20
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんには、前開きのお洋服を着せるのが良いです。上下分かれたお洋服は首がすわってからが適しています。可愛いデザインのものもありますよ。

生後2ヶ月のお洋服はどのような物を着せればいいのでしょうか?今は前開きの全部繋がっているもの?を着せています!あまり可愛いデザインのものが売っていないような気がします(;_;)上下分かれたお洋服を着せるのは首がすわってからですかね?無知ですいません。

コメント

ぽんず66

腰が座る頃にならないと、ズボンを履かせる時大変でした💦
着せれないこともないですが、腰が座らないうちは腰を押さえながら少しずつずらして履かせてって感じですよー( ´ཫ` )

私も2ヶ月頃、セパレートの服着せたことありましたけど、
やっぱりロンパースじゃないと大変でした( ˟ ⌑ ˟ )

  • あゆさん20

    あゆさん20

    おすわりができる頃だと半年くらいからですよね!
    まだ首もすわってないのでやっぱり難しいですよね!オムツ替えも頻繁だし(;_;)

    • 12月5日
mai(๑•ᴗ•๑)♡

離れたヤツは着せるの大変ですよ、首が座ってないならなおさらかも。

私は半年ぐらいから着せ始めました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ロンパース可愛くないですか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶可愛いのいっぱいありますよ♬

  • あゆさん20

    あゆさん20

    やっぱり大変ですよね!
    可愛いのどこに売ってますか?
    なかなか見つけられなくて(;_;)

    • 12月5日
  • mai(๑•ᴗ•๑)♡

    mai(๑•ᴗ•๑)♡


    女の子ですよね、ロンパースはベビードールとかアンパサンドとか可愛いです(๑´`๑)♡

    • 12月5日
  • あゆさん20

    あゆさん20

    女の子です\(^o^)/
    参考にしてみます❤️
    教えくださってありがとうございました!!

    • 12月5日
megumikkuma

UNIQLO結構かわいいですよ♪

  • あゆさん20

    あゆさん20

    ユニクロってベビー服売ってるんですか?

    • 12月5日
  • megumikkuma

    megumikkuma

    ベビーサイズ60~売ってますよ☆
    種類はあんまりないですが💧

    • 12月5日
  • あゆさん20

    あゆさん20

    知らなかったです!
    今度行ってみようと思います\(^o^)/
    ありがとうございました!

    • 12月5日
さんたん

H&Mのベビー服けっこう可愛いですよ🙆
UNIQLOもディズニーのとかあるし生地もしっかりしてるのでいいですよ☺

  • あゆさん20

    あゆさん20

    ほんとですか\(^o^)/?
    見に行ってみます!!!
    皆さん色々教えてくださってほんと助かります!

    ありがとうございました❤️

    • 12月5日