※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アトム
子育て・グッズ

酒井耳鼻咽喉科クリニックに行かれた方の先生やスタッフの対応について、名古屋市中村区在住の方のご意見をお聞きしたいです。

名古屋市中村区にお住まいの方で、酒井耳鼻咽喉科クリニックに診察行かれた方みえますか?
先生とかスタッフの対応とかどうですか?

コメント

pique

太閤通近くのところですよね?

1年前まで近くに住んでいたときに2度ほどかかりましたが、先生もスタッフもいい人でした。その時は確か、院長がお父様で息子さんが後を継いでたと思います。(もうお父様は引退されたかも?)

古いところですが、診察も丁寧でした。ただびっくりすふくはい丁寧すぎるから待ち時間がめちゃくちゃ待たされたことがあります(2時間程度)
初診以降は電話で自動予約ができたと思います。

私は鼻をかみすぎて中耳炎の1つ手前?みたいなのにかかり、聞こえが悪くなっただけなのに、わざわざ聴覚テストみたいなのをやりました。
上の子が半年くらいの時に、私の風邪がうつり、主に鼻水が出ててましたが「赤ちゃんでこういう熱のない風邪の時は、薬を無理矢理飲ませず、こまめに鼻水吸引したほうがいい。鼻掃除にまた来てください」と言ってくれました。

とても丁寧に診てくれたんですがほんと待たされた記憶です笑

アトム

丁寧にありがとうございますm(__)m
ネットで調べてみたら、今は息子さんに変わってるみたいです。

ネットの口コミには、あんまりいい事が書いてなかったので迷ってましたが、娘が耳垢?耳クソが溜まってて掃除してもらいたいので、一度行ってみます。
朝、早めに行った方がよさそうですね(^o^)