※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

マミーポコの使い心地や価格について教えてください。

マミーポコを使っている方、使い心地はどうですか?ムーニーやパンパース 、グーン と比べてどんな感じですか❓
児童館であって少しおしゃべりしたままさんはマミーポコいーよー!ていってました🙆‍♀️
安いので気になります😆
ちなみにうちはいまパンパース つかっているのです😆月齢は一歳半です^ - ^

コメント

たんたん

パンパースならそこまで
マミーポコと手触り変わらないかな?
と思ってます(笑)

ディズニー柄の割に安いし
前までおしっこライン入ってなかったのに
最近おしっこラインも入ってますし
なんと言っても安い(笑)
お子さんが敏感肌でなければ
マミーポコでいいかもしれませんね٩(ˊωˋ*)و

ぽん

少しカサカサ感はありますが安いしうんち漏れが減った気がしているので使ってます(*´ω`*)

お豆

マミーポコ、新しくなってから
前みたいに、紙!って感じじゃなくなりましたよー!
フワフワです(笑)
柄も可愛くなってますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

託児所で頻回に交換するのでコスパ重視で使ってます。自宅ではメリーズですが。

色々改善されたみたいで、肌に合うので大丈夫そうです。ただメリーズとかに比べて吸収の最大量は少ない気がします。

ママリ

マミーポコ 良いですよ〜!うちは マミーポコ以外滅多に買いません😂👍サイズも以前より大きくなったので オムツはずれまで mサイズで 間に合いました🍀🎵

ゆうり

メリーズが好きですが息子がミッキーにどはまり。ミッキー!!とマミーポコを持ってくるので使ってます😂
やっぱメリーズと比べるとカサカサだしすぐパンパンになります。

• のん

のん

コメントありがとうございます。新生児の頃いらい、メリーズつかってません😝メリーズいいんですね🤔💓

• 8月4日
  • ゆうり

ゆうり

2歳ですが
    ウンチ漏れおしっこ漏れしたことないです🎶

• 8月4日
まーむ

数年前に比べたらかなり改良されていて、今は愛用していますれパンパースより肌触り良くなったと思います!悪いところは、おしっこを吸える量が少ない気がします!でも、うちの子はウンチが頻回でおしっこがいっぱいになる前に交換するので全く問題ないです!安いし可愛いしいいですよ!