※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
ファッション・コスメ

産後3カ月頃から抜け毛が酷くなると聞きますが、まだ私は出産して1カ月…

カテ違いだったらすみません!

産後3カ月頃から抜け毛が酷くなると聞きますが、まだ私は出産して1カ月ちょっとです。
まだ目に見えるような抜け毛になってないのですが、みなさんはどれぐらいで抜けたなぁ〜。って思いましたか?

美容院に早く行きたいのですが、せっかく綺麗にしてもらったのに抜け毛が酷くなったら嫌だなぁと思ってます。
産後どれぐらいで美容院に行ったかも教えて欲しいです。

コメント

ななmama

こんにちは!
私は2.3ヶ月頃からだった気がします☺️
未だに抜け毛がひどいです😭

  • でん

    でん


    こんにちは!
    そうなんですね(;ω;)
    私もじゃあこれから抜け毛が…って感じになるかもですね。
    美容院に行きたいんですけど、なかなかタイミング的に行きづらいですね(´-ω-`)

    • 12月5日
あーちゃん210

あたしは
3ヶ月で美容院に行って
4~5ヶ月ぐらいから
抜け毛がひどくなりました(._.)

  • でん

    でん


    せっかく綺麗になったのに、その後抜けて毛の量が少なくなったりセットするのが大変になったりしませんでしたか?(;ω;)

    • 12月5日
  • あーちゃん210

    あーちゃん210

    切れ毛が半端なかったです…
    夏だったから
    前髪長くて
    上げてて
    今チョビゲが( ノД`)…

    • 12月5日
みなゆ

一カ月で美容院行きました!
抜け毛はまだないです(/ _ ; )
これからなのか…人それぞれみたいなのでそんななければいいなーと思ってます( °꒫° )

  • でん

    でん


    美容院行ったらさっぱりしますよね!
    私もプリンなってるしゴワゴワなってるしで早く美容院に行きたいんですけど、いつ抜けるのか怖くてなかなか行けないです⚡️

    • 12月5日
真希波☆♪

3ヶ月くらいから
抜け毛始まって1ヶ月たった今でも
恐ろしいほどに抜けてます😱😱
美容院行きたいけど
落ち着くまで我慢してます😰
行きたいです〜😫

  • でん

    でん


    そんなごわっと抜けるんですか💦
    どんな風に抜けるのか怖くて想像できないです…
    抜け毛が酷いと美容院に行けないですよね⚡️

    • 12月5日
deleted user

私も産後、抜け毛に悩まされました…
抜け毛が落ち着いてきたら、トップと前髪に生え変わってくるピンピン髪で常にアホ毛が立っている状態で、出かける時はニット帽ばかり被ってましたよ( ・ ・̥ )

  • でん

    でん


    やっぱ産後抜け毛なる人多いんですね💦
    今の時期はニット帽欠かせないですね(´-ω-`)
    私も前髪がうっとおしくて常ゴムでくくってます|ω・`)
    あまりくくったまま出かけるのは好きじゃないので、帽子必須です(;ω;)

    • 12月5日
mai(๑•ᴗ•๑)♡

1年ちょい経ちますが私は抜け毛ひどくなった実感なかったです。(♡˙³˙)

  • でん

    でん


    そうなんですね♩
    抜け毛も個人差ありますよね💦😅

    • 12月5日
  • mai(๑•ᴗ•๑)♡

    mai(๑•ᴗ•๑)♡


    気づかなかっただけでしょうか、、、(笑)

    芸能人のスザンヌとか目に見えて髪減りましたよね(ฅ・ิω・ิฅ)産後にテレビに出た時びっくりしました。

    • 12月5日
  • でん

    でん


    あ、本当ですか⁉️
    それは気付かなかったです!
    芸能人も抜け毛だけは止めることできないんですね。笑

    • 12月5日
れい&りゅうママ

まさに今がすごいです💦
前髪が薄くなりました( ´д`ll)

  • でん

    でん


    やっぱ産後3カ月って感じですか?💦
    なぜ3カ月頃なんでしょうねー(^_^;)

    • 12月5日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    酷くなったのは3ヶ月入ってからです💦

    • 12月5日
  • でん

    でん


    そうなんですね💦
    私もそのうちなるかもしれないので、気を付けときます!

    • 12月5日
  • れい&りゅうママ

    れい&りゅうママ

    私も急に抜けるようになり気づいたら前髪が薄くなっていました💦

    • 12月5日
のんびり屋のまま♡

私は4カ月の今抜け毛がすごいです!😭 髪は 絡まるしクシでとくと 尋常じゃないくらい抜けます 笑
私は 1カ月くらいで暗い色にカラーをしにいきましたが それからいってません!(*_*)

  • でん

    でん


    まさに今なんですか( ;∀;)
    美容院行くなら早めに行く方がいいのがもしれないですね。

    • 12月6日