※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

昨日19時半におしるしあり、今日も出ているが、お腹は張るもののすぐに収まり、陣痛の間隔は狭まらず。高位破水経験あり、陣痛がいつ来るか不安。実母が来ており、早く陣痛が来ることを願っている。

昨日の19時半におしるしがあり、今日もおしるしが出ていますが、たまにお腹は張るものの、すぐにおさまるし、間隔も全く狭まりません😂

1人目は突然、高位破水して出産だったから今回おしるしあっていつ陣痛くるのかドキドキする😣

実母が来てくれてるから今日か明日中には陣痛きてほしいな💦

コメント

ゆか

前駆陣痛ですかね💦
不安ですよね、、、

  • なーちゃん

    なーちゃん

    回答ありがとうございます!
    前駆陣痛の感じですよね💦
    不安です😣
    痛くて張ってきたと思ってもすぐにおさまるし、間隔の計り方もいまいちよくわからないんですよね😅

    • 8月4日
  • ゆか

    ゆか

    私も前駆陣痛に何週間も苦しめられたので気持ちわかります💦
    眠れないし間隔バラバラだし、、、

    • 8月4日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    何週間もですか💦大変でしたね😣
    間隔の計り方もよくわからないし痛みが強くなってきた?と思ったら、すっとおさまっちゃうんです💦
    ほんと眠れないし早く出てきてほしいです😭

    • 8月4日
ゆか

分かります❗️
こんなに辛いなら早く出て来てーと思いますよね💦

  • なーちゃん

    なーちゃん

    10分間隔で陣痛来て入院になりました!
    まだ痛みが強くないので、とりあえず出産に備えてこれから寝ます!
    コメントありがとうございました😊

    • 8月5日
  • ゆか

    ゆか

    入院されたんですね❗️
    頑張ってくださいね😊

    • 8月5日