※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

尿漏れで悩んでいます。尿漏れパッドを使った方がいいでしょうか?同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい話ですが、ココ最近 くしゃみしたりすると ちょっとですが尿漏れします😭💦
おりものシートしてるんですが、尿漏れパッドみたいなのに変えた方がいいのでしょうか😭情けないです💦
同じような方おられますか(´・ ・`)?

コメント

まーたママ

私もちょびっと出てしまいます(>_<)
おりものも多いので、常におりものシートつけてます。

今のところ、おりものシートで間に合わない程ではないので、こまめに取り替えるようにしてます。

ポコ

私もそうでした^_^;
尿漏れパッドにしてました。

ALICE

ありました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
毎日ではなかったですが、おりものシートでは間に合わない量を、くしゃみと一緒にじょぼっと…。
こればっかりは仕方ないです😭
妊娠のせいなので恥ずかしいことではないですよ🙋💓
私は夜用のナプキンつけてました^^

❤︎男女ママ♡

匂いは尿もれにしたほうがバレずにすみますよー!

ha

情けなくなんかないです!!妊婦特有のマイナートラブルです!!量や頻度によっては尿漏れパット使った方がいいと思います!

a5

妊娠中ありました😅
子宮が大きくなって膀胱が圧迫されて漏れやすくなるらしいです💦
おりものシートしてました…
尿漏れパット買いに行くの恥ずかしくて😱

Saa

結構経験する人多いみたいです!私も妊娠中、特に後期はしょっちゅう漏れてました💦
私はおりものシートで大丈夫でしたが、もし量が多いとかなら変えるのも有りだと思います😊

トマト

私もその頃から悩まされています💦チャームナップはいろいろなサイズがあり、パッケージにもマタニティマークが書いてあるのでそちらの方が良いかもしれません!皆さん通る道です(^^)

m88m

まとめての返事失礼します😭

同じような経験されてる方がいてちょっと安心しました😢💦

様子を見て尿漏れパッド買おうと思います🤔

ありがとうございました😭💜💜

はるママ

私もしょっ中尿漏れしてました😊産後も尿漏れとかしてしまう方多いみたいですよ😊