※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cs
妊娠・出産

31週の初マタです。最近胎動が激しくて眠れません。横向きでしか寝られず、食事後に胃の違和感があります。同じ経験の方いますか?

31週の初マタです。最近胎動がすごくて、赤ちゃん元気で安心しますが眠れません。。皆さんも同じですか?あと横向きでしかねれなくて辛いですよね。。?ご飯食べても胃がキリキリしてきたりします。。

コメント

ママリ

すごく分かります!笑
めっちゃ蹴られて痛いです😂
私は仰向けでしか寝れません
横だとお腹張ります…。

• cs

cs

仰向けで寝られるんですね💦仰向けだと苦しくないですか?あたしは苦しくてねれません😰肩が痛くなってくるので仰向けで寝たいです。

• 8月4日
エリリ

2週間前に第1子を出産しました。
自分も胎動がすごくて、痛いくらいで眠れないほどでした。元気なのはありがたかったですが、胎動が激しくて大変でした。寝る向きも、もちろん横だけでした。お腹も大きく重いので同じ方向だとしんどかったです。でも、今では、つい2週間前なのに懐かしく思います。もう少しの妊娠期間頑張って下さいね。応援しています。生まれたら楽しい毎日が待っていますよ。

• cs

cs

おめでとうございます🎊㊗️✨
    怖いですが、早く産まれてくる子の顔が見たいです💗横向きしか向けなくて右、左と交互に寝ています。これも今のうちですよね😊残りの妊娠期間がんばります♡

• 8月4日
  • エリリ

エリリ

ありがとうございます^_^
    赤ちゃん夜型なのでなかなか寝れないですし、寝る体勢も私も左右交互に寝てました。同じ向きだとしんどくて何度も目が覚めてました。それも今では良い思い出。
    出産、怖いのも今だけですよ!生んで、赤ちゃんに会えたら、怖かった事なんか忘れてしまいますよ。怖くてもしんどくても赤ちゃんが来てくれて良かったって全部吹き飛びますよ。もうすぐ赤ちゃんに会えますね!ラストスパート本当に頑張って下さいね!心から応援しています^_^元気な赤ちゃん産んでくださいね!

• 8月4日
ママ

まったく一緒〜です!! 
激しいです!!
あたしが寝ようとすると
激しく動き出します!笑
うつ伏せで寝たいです😭

• cs

cs

この胎動は落ち着かないのですかね😂💦普段はうつ伏せで寝ることが多かったのでねれないの辛いですよね💦

• 8月4日