※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

皆様の1ヶ月の支出はいくらぐらいでしょうか?家賃や生活費、カード支払いなど全て含んだ金額を教えてください。例えば、私は25万円ですが、夏はお出かけが増えるので27万円ぐらいです。

皆様1ヶ月の支出はいくらぐらいですか?
家賃や生活費、カード支払いなど全て含んだ金額教えて下さい!
ちなみに私は25万~夏はお出掛けが増えるので今月は27万とかです、(ToT)
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

はじめてのママリ

27-8万円ぐらいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じくらいで安心しました(*^^*)

    • 8月4日
ゆき

15.6万ですかね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10万くらい違う(ToT)うらやましいです。固定費が少ないのでしょうか…

    • 8月4日
  • ゆき

    ゆき

    まだ保険に加入してないので、保険料がないのと、公共施設を利用する事がおおく車もないのでその辺の差だと思います!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も来年あたり海外へ行く予定で入ってるのは子供の学資保険くらいですし、車も持ってないんです(゜ロ゜)節約がお上手なんですね( ;∀;)

    • 8月4日
おりまま

28万前後です!
毎月カツカツでーす😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じくらいで安心しました(*^^*)

    • 8月4日
deleted user

ローン返済済みなので家賃はなしで35万くらいです🦎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家賃なくてその金額はなかなかお高いですね!Σ(×_×;)!

    • 8月4日
一向に疲れが取れない母

27万ぐらいです😫💦
家賃が高いのがミスっております。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家賃おいくらですか?私は74000円なのにそのくらい使ってしまいます(ToT)

    • 8月4日
  • 一向に疲れが取れない母

    一向に疲れが取れない母

    家賃8万円に車が2台あって駐車場を1つ借りて合わせて9万円です😨
    今は光熱費が抑えられてるんで何とかやれてます笑

    • 8月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!車をお持ちだと駐車場代もバカにならないですよね💦

    • 8月4日
Rommy

45万くらいです。
住宅ローンの繰り上げ返済をしているので、このうち20万は住宅費です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    繰り上げ返済を引くと同じくらいですね(*^^*)

    • 8月4日
deleted user

38~43万ぐらいです😓😓😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家賃がお高いとかですか⁉️地域によっても違うのでしょうが、それにしても高い😮💦

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家賃は高くないです😓72000ぐらいです😄支払いが多くて😭😭

    • 8月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣💦大変ですが頑張って下さい😣詳しく教えて頂ありがとうございます!

    • 8月4日
ほのほのまま

35万ぐらいはいきます( ゚Å゚;)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お家賃が高いのですか?

    • 8月4日
  • ほのほのまま

    ほのほのまま

    戸建てで、ローンは5万ぐらいなのですが、旦那に渡すお金が5~10万ぐらいは毎月行くし、リフォームするのに親にお金を借りたので、その返済等😣

    • 8月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那様のお小遣い高いですね💦それぐらい渡すとそのぐらいいっちゃいますね😣💦

    • 8月4日
ママリ🔰

30~35万くらい支出してます💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    35万くらいをおっしゃる方もいてビックリです💦地域で変わってくるのですかね😣

    • 8月4日
🌻なっちゃん🌻

うちも特別何もない月でも30万は超えますね〜😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意外と高い方多くてビックリです!

    • 8月4日
deleted user

だいたい20万くらいです🙂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    理想です😂💕

    • 8月4日
のどか

だいたい27万くらいです!

住民税とかの天引きがプラスで10万くらいかかってます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    住民税等高いですよね😂

    • 8月4日