※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

ベッタ キャリーミーのサイズや使い心地について、145センチの体格で悩んでいます。同じ体格の方の感想や、使いやすいスリングの情報を教えてください。

ベッタ キャリーミーを購入するか悩んでます💦
わたしの身長が145センチなのですが、サイズは合いますかね??😥
同じくらいの体格の方で使われてる方いらっしゃったら使い心地 教えて頂きたいです💓

もしくは、わたしくらいの体格の方で使いやすいスリングあれば教えてほしいです!

コメント

りーご

私も身長143です!笑
小柄だと色々と大変ですよね😭😭笑

ベッタのキャリーミー、
新生児の時から使いました☆

チャック式で肩紐の長さを簡単に調節できるので、私も旦那も一緒に問題なく使えてましたよ(∗ ˊωˋ ∗)
小さいうちは、すっぽり入っていい感じでした☆

ただ、大きくなってくると片方の肩に負担がかかってくるので、抱っこ紐に移行になるかと思います。
うちはもうら4ヶ月になりますが3ヶ月までは使ってましたよ✨

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ほんと小柄だと色々サイズとか不安になりますよね😭💦

    そうなんですね!
    購入考えてみます💓
    丁寧にありがとうございました😊

    • 8月4日