※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

授乳中で赤ちゃんいないとき、わたしと旦那さんのときだけのときは旦那…

授乳中で赤ちゃんいないとき、わたしと旦那さんのときだけのときは旦那さんアイコスすっても赤ちゃんに影響ありますか?

コメント

ゆず

副流煙が室内に残りますよね?それを赤ちゃんが吸えば身体に悪いと思いますよ💦

きりん

子供がその場にいなければ大丈夫かと思いますがお家の中はやめてもらいましょう🙇‍♀️後は手洗いうがいですかね?笑

ももかっぱ

アイコスでも体に悪いものは悪いですから洋服や髪の毛にもにおいつきますし。

沙樹

赤ちゃん目の前吸わなきゃあ大丈夫です、私はグローで旦那はグローと普通タバコ吸ってます!娘から離れて吸ってますよ

むな

副流煙ないので大丈夫ですよ☆☆
ただ手は洗って赤ちゃんに触るようにした方がいいと思います!

はるひ

うちの旦那もアイコス吸ってます😅やめてって話でケンカしまくって‥でもやめないので、終わったら手洗いうがいは絶対してもらうようにしてます🤣私は構わないんですけど、赤ちゃんいるからやっぱり気になるし、吸わない人からしたら、嫌ですよね😅私は妥協しましたが、タバコ吸ってる人には申し訳ないですけど、正直イヤです😱