※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お出かけ

スタジオアリスのマタニティーフォト1枚撮るやつってどーしたらいいんで…

スタジオアリスのマタニティーフォト1枚撮るやつって
どーしたらいいんですねぇ??ふつーに急に行っても大丈夫なんですか?なんか無料券みたいなのどっかで手に入れるんですか????何週目でいきました????
衣装とか化粧は自分達ですよね?????

教えてください🙇‍♀️💦

コメント

atn!

うる覚えですが、
マタニティーフォトは予約しました!撮影料も無料でした!
ですが私は衣装を借りてないのでそこはお金かかるかちょっと分からないです😅😅
コーティングを写真にしてもらったので500円だけ払いました👌🏻
35週くらいで撮ったと思います🙆‍♀️

メイクは自分でしていきました!

• atn!

atn!

後フォトブック?みたいになってるのでマタニティーフォトと合わせて3枚入れられるんですが子どもが生まれてから100日の時に無料で写真もらえましたよ!

• 8月4日
  • あみ

あみ

そーなんですね💦
    予約してみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月5日
わっこ

最近スタジオアリスでマタニティフォト撮りました😊
撮影は予約制だと思います!多分毎日先着30名無料とかで私は無料で撮影してもらいました!自分の衣装はスタジオアリスの衣装を借りて、旦那は私服です!化粧は自分ででした✨
1枚無料!に引かれていきましたがついつい1枚購入もしてしまいました( ◜ω◝ )笑

• あみ

あみ

そーなんですね❤
    ありがとうございます🙇‍♀️
    予約してみます

• 8月5日
ぴよたん

ネットで予約できるので見てみてください!ネット予約だと特典あったりしますよ!

• あみ

あみ

ネット見てみます❤

• 8月5日